Saturday, April 13, 2013

[プレカン] Erdivisie Utrecht戦前 (Home)

いそいそとプレカンです。
Verbeek: ‘Kwartje Utrecht gevallen’

Nec az 070413 164839 3060

NEC戦のあとの監督、ふたりしてかわいいです。





ーユトレヒト、ノってますけど、いかがっすか。

Jan Woutersに聞くといい。私は自分のチームの分析に忙しいからね。
確かにフィジカルの強い選手が揃っていて、それはうちにはないものだ。
うちとしては力勝負とは違った攻め方をしないと。
ポントゥス・ヴェルンブローム以来、その手の選手はいないからね。
でもヴァレンシアみたいな軽快なMFがいる。
力は必ずしも要るものじゃない。バルセロナだってそうだろう。
カルロス・ブジョルなんか実際にそうだ。

ユトレヒトは今シーズン、4-4-2のシステムでうまくいっている。
ルイス・ファン・ハールが優勝した年のAZもそうだった。
ダイアモンド型の中盤は成功の鍵のようだね。

ーラムたん出停明けますけど、ライネンですか。

トーマスで何試合か試したが、彼はちょっとまだ弱気なところがある。
その点では、他の若い選手同様、変えていかないといけないね。

今のチームは、全体的に穏かな性格の選手が多い。理想的といえばそうだ。
監督の私がめっぽう強気だからね。



また! もや! ポンさんに言及しております。
フェルベークさん、どんなけポンさんの放出惜しんでるのwww
いや、惜しいですけど。
私だって、中継あるCSKAより もっとAZでポンさん見たかったけど。

あと、プジョルさんて、私の中ではどすこい
もとい、パワー系というかそういう人だと思ってたんですが、違うんですね。
髪型と顔に騙されてたけど、軽量級なんですね。
ちょういがい。


ラムたんは、たしかにおとなしそうだけど、まだトップチーム上がったばっかだからね!
モイさんになるにはもう何年かかかりますよね〜
でも楽しみ♡

あとユトレヒトのGKさんがちょっとボイチョフ課長に似てると思います。

0 comments:

Post a Comment