Tuesday, April 09, 2013

[Eredivisie] 29節 NEC - AZ (2013/04/07)

あれPKだったのにー(・ε・) て公式さんと監督が。
AZ niet langs tiental NEC

EJ1T3961

やっぱリークス君はかわいかったですね。







イケパラNECを楽しみに見始めたんだけど、なんか落ち着かない試合で
もう全然イケメン鑑賞どころではなかったね!
なんとなくボールが足元におさまらない感じなんだよね。
ポゼッションがないだけなのか、ロングパスとかサイドチェンジが多いのか分からんけども。

あと8番のKoolwijk(コールウィク?)さんが怖くてそれどころではなかった。

EJ1T3340

坊主で目立ってたのもあると思うけど、なんかどこにでも出現するんだよ。
AZの選手ほぼ全員と一緒に写ってるのじゃなかろうか。


Nec az 070413 153643 0076



試合は、マヘルたんが先制して、こりゃいけると思ったらあっさりFK直入れされ
(そのFK与えたのがエルムお兄ちゃんなんだけど……)
その後はがんがんに攻められて、自分たちの攻撃ではあんまりピッチを広く使えず
相手が黄紙2枚の赤紙でひとり少なくなったのに、人数差ない感じで終了。

最近の試合、ほんと左右が使えないよね。
左は去年のブレット&ポウルセンさんコンビみたいにいかないのは分かるし
ホルテル怪我から完全復帰しなくてワイさんてのもあるだろうし、
そもそもウィングが最近はおいたんの怪我でメインはベルちゃんだけど、
ベイビーだったりおいたんだったりで固定してないのもあるだろうし。
でも右はねえ!
マルセリスとベーレンスはごりごり行って欲しいですよね!

すごい今さらだけど、去年から一番変わったのは、やっぱサイドじゃないかと。
サイドからの攻撃が少なくて、どうしても真ん中の混んでるとこに行くしかなくてって感じ。
あとベルベットちゃんもベーレンス以上に誰もいないとこにクロス上げるしね!


前半、ジョジーがペナルティエリアで倒れたのは、運が良かったらPKもらえたかも。
ジョジーは倒れ方がシミュっぽくて損してる気がする。
3回に1回くらいしかファウルとってもらえないイメージ。

あとハンド疑惑もあったのかな。
蘭英機械翻訳て読みにくくてよく分からないんだけど、
フェルベークさんの話にちらっとそんなのが。



良かったことは、ヨハンンソン君がついにデビュー。

Nec az 070413 160421 0737 copy

Nec az 070413 160605 0059

Nec az 070413 161817 0072

この最後の惜しかったやつ、思わず「あほかーーー!!!」叫んじゃったけど
まあデビュー戦だし、アウェイだしね。



Nec az 070413 162148 1060

次はガッツリ決めてね♡




そういえば、マルセリスがカメラに突っ込んだ時はちょっと心配した。

Nec az 070413 151245 0041

このFoor君もかわいかったね。
マルセリスの心配は……



いまのところ、ズヴォレ君と同ポイントの14位で、ちょっと降格圏からは離れたかな。
いよいよズヴォレ君との6ポインターが楽しみになってきました。


WEDSTRIJDKARAKTERISTIEKEN:
NEC - AZ 1-1 (1-1)


Opstelling NEC: Gábor Babos; Nathaniel Will, Rens van Eijden, Michel Breuer, Kevin Conboy; Victor Pálsson, Nick van der Velden, Ryan Koolwijk; Sören Rieks (90+1. Erik Falkenburg), Melvin Platje (90. Leroy George), Navarone Foor (78. Rémy Amieux).

Opstelling AZ: Esteban; Dirk Marcellis, Etiënne Reijnen (77. Aron Jóhannsson), Nick Viergever, Giliano Wijnaldum; Adam Maher, Markus Henriksen, Viktor Elm; Roy Beerens, Jozy Altidore, Steven Berghuis (60. Johann Berg Gudmundsson).

Scoreverloop: 17. Maher 0-1, 19. Conboy 1-1.
Gele kaarten: Koolwijk, Conboy (NEC), Reijnen (AZ).
Rode kaarten: Van der Velden (61e minuut).
Scheidsrechter: Tom van Sichem
Toeschouwers: 12.213



怪我のボイマンスはスタンドでマルテンス様とヘイマンスと見てたようです。

Nec az 070413 153318 0074

見たかったなあ。AZっ子13人試合。


0 comments:

Post a Comment