Monday, August 06, 2012

Preseason match: AZ - Fortuna Düsseldorf (2012/08/05)



Düsseldorfに勝っちゃったよー!!
AZ met fris voetbal langs Fortuna Düsseldorf - AZ.nl

273365

なんかこの試合、フィーチャリング・ライネンだったぽいんだけどそこまで調べてません。
だってCSKAの試合が






昨季はシーズン始まってから慌てて見始めたんで、プレシーズン見るのは初めてなんだけど、
まあ予想通り出稼ぎツアーなんてしないAZさんなので
有名どころとの対戦もないし、そういうわけだから中継もないし。
やっとファン・デイのマジョルカさんに次いで、やっと聞いたことあるチーム来た。
……と思ったら、ブンデスとは言え、Düsseldorfは昇格組なんですね。
都市名として知ってたから、てっきりブンデスだと思って糠喜びしちゃったよ。←失礼


あとこの試合、エルムお兄ちゃんが出てません。
Google翻訳によると "sick" なんだけど、程度もニュアンスも分からんくて心配だよう (´・ω・`)

それで、「代わりにライネン入りました」て書いてあるんだけど、
ライネンすごいな、MFでもいけるの? 頼りになるわあ。


273386

今度は歩いて入場


273384

ジョジー1点目。
FK直入れだったのかしら。
モイさんの口がかわええよー。


273378

再びのPK、ホルテル入ってるで2点目。
ライネンが倒されてとったPKらしいんだけど、ライネン、そこまで上がってたの……
まあフィールヘーフェルも相手ゴールの方が近い時あるからね……。


273377

そのフィールヘーフェルさん。
またオランイェ呼ばれたんだよね? 頑張ってアピっておいで!



273375

理由は不明ですが、なぜか後半からアウェイユニに 御召替えした模様。

守備がイマイチぽかったみたいだけど、
ヘイブロク先生が猫のようにゴールを守っていたようです。
なにそれ見たい。

273367

これか。これのことなのか。




273368

OGで3点目。
マヘルたんが打ったのが跳ね返り、グドムンドソンと相手DFが詰めたところ
ゴールに叩き込んでいただけたらしい (想像)



273366

ヨハンソンくーん!!! (お約束)



WEDSTRIJDKARAKTERISTIEKEN:
AZ – Fortuna Düsseldorf 3-1 (2-0)


Opstelling AZ: Esteban (46. Erik Heijblok); Dirk Marcellis, Niklas Moisander (64. Johann Berg Gudmundsson), Nick Viergever (85. Mattias Johansson), Donny Gorter; Erik Falkenburg (71. Giliano Wijnaldum), Etiënne Reijnen, Adam Maher; Roy Beerens (76. Steven Berghuis), Jozy Altidore (76. Ruud Boymans), Maarten Martens.

Opstelling Fortuna Düsseldorf: Robert Almer (46. Fabian Giefer) ; Tobias Levels, Stelios Malezas, Jens Langeneke (65. Juanan) , Du-Ri Cha (65. Ronny Garbuschewski) ; Adam Bodzek (46.Oliver Fink), Andreas Lambertz, Johannes van den Bergh, Axel Bellinghausen; Nando Rafael (58. Stefan Reisinger), Andrey Voronin (65. Robbie Kruse ).
Scoreverloop: 20. Altidore 1-0, 31. Gorter 2-0 (pen.), 75. Malezas 3-0 (e.d.), 80. Garbuschewski 3-1.
Gele kaart: Levels (Fortuna Düsseldorf).
Rode kaarten: -
Scheidsrechter: Pol van Boekel
Toeschouwers: 3.745



この試合でプレシーズンマッチは全部終了。
で、プレシーズンの得点王はなんとボイマンス!!!
Boymans topscorer voorbereiding - AZ.nl

9ゴールとか、ぶっちぎりですよ。まあCFだけど

いやあ、めでたい。めでたい。
お赤飯ないので、ばら寿司でも食べようと思います。


0 comments:

Post a Comment