Wednesday, August 15, 2012

[ex-AZ] エレガンスをやっつけろ



今回の解説の人にもポンさんが褒められてたのが嬉しいというだけです。
PFC CSKA vs. Anji - 1:0 - PFC CSKA.com

D0dfd175666563c734495b2b504d42ab

元AZっ子だけなんか表彰……じゃないな、お祝いでもされたの? かわいいから?








本節の誉め言葉は
本当はエレガントなパスも出すんですよねー」って (´∀`*) ゲヘヘ

解説の人も言ってたけど、ポンさんをDF仕事に駆り出しすぎなんだよCSKAさん。
もうちょっとポンさんが攻撃もできれば、エレガントなパスなんかいつでも通しちゃるわ!
守り倒すポンさんも大好きなので、それはそれでおいしいけど。


エルムたんのFKから惜しいの2本あったし、
エルムたんが交代した後のトシッチのFKでも、あとちょっとだったのに! ていうのがあって
早くポンさんの今季初ゴールが見たいよー。

8aebfe5d1276b4e66f5f25169ac7d320



セレブレに走っていたトシッチをがっちりホールドするポンさん。

C3a698e367803cb769217cb1b965cb8b




あと黄紙もらわなくて済む試合。

0ce9c4b57cd6c43ccf74e854a1930070

今節も黄紙頂戴したんですよ、ええ……。
4節終了時点で、もう累積3枚ですよ奥さん……。


それはともかく、ポンさんが審判に抗議→なんか言われて笑って首かしげる、のシーン、
5回ほど連続で再生させていただきましたことよ。おほっ。
グッジョブ審判! (違



ポンさんとエルムたんはスウェーデン代表に呼ばれておりますので
8/15はストックホルムでブラジル代表と試合です。
ポンさん出るかわかんないけど

ブラジル代表かー。
ルッカちゃんとフェルナンデスくんとマルキーニョが出ればいいのにねー (無理)



ポンさんつながりで言えば、PSGの試合、中継あったんで怖いもの見たさに録画しておいたんだけど、
シャントームがポンさんみたいで超可愛いかった。
顔はエルムお兄ちゃんの若いとき (いや今も十分若いですが) の方が近いけど
靴下さがってたり、中盤を一生懸命走ってたり。
PSGにずっといる子なのに、クラシコで見てなかったのかな。
リヨンとマルセイユが狙ってた子なんだね。OMにくれば良かったのに。
スウェーデン代表でもいいのよ。←フランス人

今年シャントームには活躍してほしいけど、PSGはずっと
パストーレきたー! ラベッシきたー! イブラきたー! 入らねー! てやってるといいよ。 ←OM派



あ、忘れるところだったけど、フェルナンデスくん推ししなきゃ。

191b67948405759df469c8e82e6bf9bf

696810f5436f0b129cb7dcd84efce7e4

よく知らないけど、爆速RBらしいよ。
うん、言われなければDFだって気がつかなかったわ。


0 comments:

Post a Comment