Wednesday, August 15, 2012

[Jong] Jong AZ - Jong Ajax (2012/08/13)



未だに位置付けがよくわからないJongの方も開幕だよー!
こっちもいきなりアヤックスだよー!
Jong AZ opent seizoen met winst op Ajax - AZ.nl

273567






出場時間ちょっととは言え、前日にエールの試合出てたボイマンスが普通に先発してます。
ライネンとかベルフハウスはベンチにいたしねえ。
そしてGKはヘイブロク先生じゃないんですね。
先生、もしかして第3GKになったのかしら。歳 ?


試合時間、がっつり起きてたんで、見ればよかったなーと思ったけど、
Jongの試合って中継やってんのかな。
この先ボイマンスとかヨハンソン君がトップで出ればいいけど、Jongの方にいっぱい出るならJongの方も見たい。
ラムたんもかわいいし。 ←バイエルンのキャプテンじゃない方 当たり前
ああもうベルフハウスとボイマンスのゴール見たかったなー。なー。

273594

273593

273591

273590


ベルフハウス、エールのアヤックス戦のHTでドレッシング・ルームに引き上げる時、
6本入りのボトルホルダー持って階段降りる途中で足踏み外して転びそうになってて大爆笑した。
そんなとこで怪我しないでお願いだから!



273578

273577



273579


去年のシーズン終わるころも、Jongの試合で活躍してたよね。
同じくらいエールで活躍してほしいなー。



273583

ボイマンスのサービスショット キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ゴール決まる前に、なんかすっごい惜しいシュートがあったみたい。


拡大版もどうぞ。(どんなけ)

B8mqr




監督・コーチに加え、選手も見に来てたんだねー。

273575

Tシャツにジーンズなのに、只者じゃない感ハンパない人たち。

273581

マルセリス、ほんとオッサンすぎるよ……。
見た目年齢、マルテンス様のが絶対下やで。
あとホルテルはワッフルコーンじゃない普通のアイスのコーンぽいよ。



273582

あ、ヨハンソンくーーーん!!! (お約束)



WEDSTRIJDKARAKTERISTIEKEN:
Jong AZ – Jong Ajax 2-1 (1-0)


Opstelling Jong AZ: Yves De Winter; Mattias Johansson, Etiënne Reijnen, Jeffrey Ket, Giliano Wijnaldum; Thom Haye, Robert Klaasen, Milan Hoek; Mikhail Rosheuvel, Ruud Boymans (75. Kevin Luckassen), Steven Berghuis (84. Terell Ondaan).

Opstelling Jong Ajax: Jasper Cillessen; Ruben Ligeon, Sven Nieuwpoort (46. Gino van Kessel), Stefano Denswil, Dico Koppers; Fabian Sporkslede, Ilian Boccara (81. Abdel Malek El Hasnaoui), Roly Bonevacia; Lesly de Sa, Davy Klaassen, Derk Boerrigter (62. Danzell Gravenberch).

Scoreverloop: 26. Berghuis 1-0, 52. Van Kessel 1-1, 58. Boymans 2-1.
Gele kaarten: Ket, Wijnaldum (Jong AZ).
Rode kaarten: -
Scheidsrechter: Davy Otto


ハイライト、Ajax TVにあるんだけど、なんか登録しないと冒頭しか見れない。けち
つうかAZtvにハイライト載っけてくださいよ!
関係ないけど、Mijn AZはどうなったんですか! ログイン欄すらなくなってますけど?!


0 comments:

Post a Comment