Monday, October 13, 2014

[Eredivisie] 8節 AZ - Twente (2014/10/05)

引け分けだけど実質的には勝ちでいいと思います!! ミューレン君の初ゴールが決まった時点で勝ちでいいと思います!!
AZ knokt zich naar gelijkspel

Az twe 051014 145717 0909





ミューレンくんも言って「嬉しかった」て言ってましたが、ゴール後のミューレン・コール、すごかったですね!! ミューレン!! ミューレン!! ミューレン!!

もーう、他は特に言うことありません。
ミューレンくん、ここまでも惜しいのいっぱいあったし、この試合も惜しいのあって、3点くらいとってても良かったんで、初ゴールだって忘れるくらいだったけど。

Az twe 051014 145728 0959


10/5はミューレン記念日でいいですよね。いいですよね。
この調子でがっしがし決めてね♡

あっそれどころじゃなかった!! いやそれどころだけど!! 10/5はハールさんの誕生日だったですよ!!






ええと、一応いつも通りに進めようとしてみたものの、先発表を撮り忘れたのでありません。
へんりくせんが怪我でお休みどころではない杖っ子になっていたので、そこにエルムお兄ちゃんが入って、フッペルツとミューレン君が最前列の4-4-2っぽい感じ。ハイェたんが左にいるので、エルムお兄ちゃんが右め前めにいて変な感じでした。

ちなみにこの試合、やっぱり対戦相手の都合上JSportsで中継あって録画しておいたのですが、実況の野村くんはともかく解説の人がもう「宮市見にきたのに出てなくて残念」みたいな、お前がTVの前のミーハーみたいなこと言ってどうするよ、ということを宣っていたので複雑な気持ちでした(´・ω・`)
あとファン・デン・ブロムさんに関するトリビアとか聞けるんじゃないかと思ったんだけど、だめだった。←途中で会場音にしたからかも



Az twe 051014 141940 0008

試合前にマルテンス様とヘイブロク先生のお別れ(?)セレモニー。
マルテンス様……まだ帰ってこないですか……(号泣)
べつに引退させたいわけじゃないんですよ

Az twe 051014 142224 1038

やだもう泣ける。



Az twe 051014 142859 0013

ファンデンブロムさんが「監督が3人いるみたいなもの」と言ってたけど、こういう順で並ぶとやっぱりファンデンブロムさんが監督感あるよね。
ところでハールさんの靴下と靴紐はなにか験担ぎなんでしょうか。前々から派手な靴下はいてるなとは思ってたけど。
ファンデンブロムさんのインタは何度も読み返したけど、まだ知らないことばっかりだし、早くおもしろいとこ見たいな。



とりあえずビラボアたん系「悔しいときは仰け反る派」だってことはわかった。ラブリー。



あとこの試合で書いとかなきゃいけないのは丹子ちゃんの同点ゴール。

Az twe 051014 161047 0106

丹子ちゃん、ここ2試合くらい? 先発外れてたので、ここでどーんと活躍してくれて嬉しい。
アシストがエルムお兄ちゃんのスウェっ子コンビだし♡


Az twe 051014 161054 2779

同じスウェっ子の、ベンチの天使のところに駆けつけたと思ったら、

Muamer tankovic az 08 10 2014

ベンチに座って渾身のドヤ顔 キタ━(゚∀゚)━!
かわいい……やばいハゲかわいいわこの子……どうしたらいいの……


Az twe 051014 162005 3877

試合後、みんなして疲れ果ててバッタバッタと倒れていたのも胸を打ちました。
完全に色目だけど、引き分けなのにトゥウェンテの人たちからは負けた感が出ていたような気がするで。AZも勝てたような気がするけど、そのへんは気にしない気にしない。



WEDSTRIJDKARAKTERISTIEKEN:
AZ - FC Twente 2-2 (1-0)

Opstelling AZ:
Sergio Rochet; Derrick Luckassen, Jeffrey Gouweleeuw, Wesley Hoedt, Simon Poulsen; Nemanja Gudelj, Viktor Elm, Celso Ortiz (68. Muamer Tankovic); Guus Hupperts (68. Mikhail Rosheuvel), Robert Mühren, Thom Haye.

Opstelling FC Twente: Nick Marsman; Cuco Martina, Rasmus Bengtsson, Andreas Bjelland, Robbert Schilder; Kamohelo Mokotjo, Hakim Ziyech, Kyle Ebecilio; Jésus Corono, Luc Castaignos, Youness Mokhtar (59. Ryo Myaichi).

Scoreverloop: 28. Mühren 1-0, 55. Ebecilio 1-1, 59. Ziyech 1-2, 85. Tankovic 2-2.
Gele kaarten: Rochet (AZ), Bjelland, Marsman, Bengtsson (FC Twente).
Rode kaarten: -
Scheidsrechter: Reinold Wiedemeijer
Toeschouwers: 15.333



ところで、代表ウィーク中のフットスカッシュの写真はでないのですかー?!


0 comments:

Post a Comment