Saturday, October 04, 2014

監督交代のいいところ

ソープオペラだなんだと笑われたり、中の人たちは紙仕事とかもあって大変だったかもしれないが、監督の交代にもいいことが実はある。トレ写真が出てくるのだ。
Eerste 'Brom-training' in beeld

Training 300914 160132 0219






試合は中継があるが練習はない、という時点で、希少価値が高いんだトレ風景は!!!! (力説)
監督交代しない限りは、現地に見に行くか、あとは夏と冬の合宿くらいしかトレ画は見られない。ELがあれば前日練習とか出るけど……(泣)


カメラマンで花道ができる中、新監督登場。

Training 300914 155737 0947


Training 300914 155827 0081

楽しげにRondかいな……って、Spieringsくんがいるーーーーー!!!!!!?
(グデリさんとへんりくせんの間のイケメンです)

ヨングから昇格するのかしら……+(0゚・∀・) + ワクテカ +
オランイェO19にも召集されたものねー。期待大だわ。エールで見れちゃったりしたらどうしよう。(どうもしない)


Training 300914 160224 0265

毎度のことだけど、ヤン姫、転びますよ。


Training 300914 161550 1303

エルムお兄ちゃん……久しぶりに見た……( ;∀;)
ファンデンブロムさん、エルムお兄ちゃん使ってくれよ……


Training 300914 162504 1546

ちなみに、ファンデンブロムさんは、笛は首からかけない派。アドフォカートさんは、笛もストップウォッチも、じゃらじゃら首から下げててかわいかった。


Training 300914 163018 1748

みんなしわい顔なのに、ハイェたんだけランナーズハイみたいな楽しげな顔して走っててラブリー。若いからかな


Training 300914 164450 0496

なんて素敵な絵面♡


Training 300914 164740 0563

ヤン姫は、よく水飲んでるところを撮られるイメージですが、アヒル口になっててかわいいよ。ほとんど口には入ってなさそうだけどね、水。まあ水も滴るいい男ってことだよね。そうだよね。


Training 300914 164907 2019

なんでエステバンがラケットなんか持ってるかと思えば、


Training 300914 164910 2024

まじか?!

3日間だけテニス部だったことがあるのですが、ラケットみたいな面積広いやつでもなかなか当たらなかったよ俺。それを蹴るなんてすごいな。(そういう意味では、バットみたいな細い棒に当てるなんて私の中では神業)
ボールの中心をとらえる練習とかなのだろうか。
ファンバステンさんが監督になったばっかりの頃、選手がゴム紐で繋がって練習してたけど、色々な練習方法があるのだねえ。ゴム紐トレはまだやってるのだろうか。あれ絵がかわいかったのだけど。教えてもらったところによると、ミランでサッキさんがやってたやつで、プレスの距離感を体得するためらしいです。


Training 300914 165107 0611

なぜか6番(オルティス)のトレ着で混じっているコーチ。
最近まで現役だったんだろうね、と思ってググってみたら、最近どころがこの前のシーズンまで現役じゃないっすか!!!!
しかも13/14はヴィレムさんにいた……ボイマンスとアリたんとチームメイトやった……まじか。まじか。
私が見始めた頃はトゥウェンテにいた……見てたかも……しかもその頃ってベルベットちゃんがトゥウェンテにいたんじゃない? まじか。まじか。


Training 300914 170310 2083

ニック君に鬼シュートを浴びせるコーチ。かっけえ。


Training 300914 171107 2195

ベルベットちゃん♡ 練習見に来てるんだね。カメラはエドさんのでしょうか。


Training 300914 171118 0788

で、これがベルベットちゃん撮影。ピントはエステバンじゃないの……?


Training 300914 172313 0865

あろんじょちゃんも撮っております。


Training 300914 172323 2278

そしてピントを外される父ハールさん。


Training 300914 173222 2325

ミニゲームで勝ったのでしょうか。ランツァートさん、もう現役復帰したらw 違和感ゼロだわよw




そしてチームフォトも撮り直し。
Nieuwe teamfoto: the making of

BODYmaking elftal8

毎度思うんだけど、この並び順がどう決まってるのかが気になる。
適当に並んでるのかと思いきや、椅子に紙(シール?)が置いてあるから、事前に誰がどこって指定されてるわけでしょ? キャプテンが真ん中だと思ってたら、今回グデリさんじゃなくて警部の方が真ん中にいるし……


でも遅れてきたランツァートさんに拍手がおこり、本人も手を上げてノリノリなのが素敵です。





和やかパワーでトゥウェンテ撃破しようぜー!!
へんりくせんとフッペルツが怪我でいないけどなー!! (えっ)


0 comments:

Post a Comment