Thursday, December 12, 2013

ときめきの約束

予想スタメン見ましたか?! Bチームって言われてるけど、すごい楽しみなメンバーだよ!!
ギリシャ行きの記事→ AZ aangekomen in Thessaloniki
プレカン&トレ→ ‘Geen strijd tussen Stevens en Advocaat’

Persconferentie 111213 172049 1208






早速ですが、Tellegraafさんの予想スタメン

GK: イブ
DF: ライネン, ラムたん, フート(or ヤン姫), ハップス
MF: グデリさん, おいたん, ホルテル
FW: ベルベットちゃん, アブディッチくん, フェルナンド・ルイス

おお……!!

もうDFにライネンっていうだけでも十分ときめくのに、ホルテルが真ん中の係!!
AZ来てからはずっとLBだったけど? て聞かれてたけど「NACではずっとMFだったから違和感ないよー」って。
そうなんだよね、元々MFなんだよね。
ハップスいたらホルテル出れないじゃーん、と思ってたけど、平気だった。
よく考えたら、ライネンだってMFもできるんだから、天使いてもいいのよね。

ついでにマルセリスは怪我がぶり返したりして、結局今シーズンは絶望だそうです(涙)


これだと誰がキャプテンやるのかなー。
ライネン……?
フートじゃなくヤン姫が出てキャプテンやるんじゃないか、というのが私の予想だけど。
そういえばフートはこの前、De Rekenlatに出ててハゲカワでしたね。

※ AZ TVは大変不親切なつくりで埋め込みどころか動画ページにリンクできないんで
AZ TVで HoedtかRekenlatで探してください。




ここにいない、いわゆる「主力」組はアルクマールでお留守番です。
お留守番組は、エルムお兄ちゃん、へー、マルテンス様、警部、天使、へんりくせん、ベーレンス。
エルムお兄ちゃんは、ホルテルと同じ肩の怪我でダメかと思いきや、
なんか普通にトレしてるっぽいので、かなり軽かったみたい。
ヘラクレス戦はともかく、Beker ヘーレンフェーン戦は出てくるかもなー。



超楽しみなPAOK戦の前に、ギリシャ行き写真を。
勝手にホームだと思ってたんだよね、実は。ギリシャ行ったやん、て。
振り返ってみたら、あれはプレーオフのアトロミトス戦だった。


Aankomst 111213 092524 018

久しぶりに試合に出るグデリさんと、夫ヤン姫。
きっとグデリさんが決勝点とって1位通過をもたらしてくれるはず。


Aankomst 111213 092540 025

フートと一緒にいるのは、Onder 19かな? から抜擢のドス・サントスくん。


Aankomst 111213 140413 224

Aankomst 111213 141338 255

イブ wwwww




プレカン、ヤン姫かなーと勝手に思ってたら、なんとホルテルだった。

Persconferentie 111213 171101 1078

Persconferentie 111213 171637 1141

Persconferentie 111213 171941 1195

Persconferentie 111213 172313 1259

かわいい。

もーホルテルのユニ着て応援したいけど、持ってないんだよねー
来季のはホルテルで作るから。


Training 111213 173032 172

何を話してるんでしょうか。楽しそう。


Training 111213 173515 216

みんなして余所見してるとつまづくでよ。
イブは、まだキーパーグローブしなくてもいいんじゃないの。ランニングだし。
グデリさんが乙女袖で、やっぱり女子力高い。


いじめっ子練、Bチーム比較的主力組。

Training 111213 174140 316

Training 111213 174156 335


いじめっ子練、Bチーム若手組 (ヤン姫除く)。

Training 111213 174416 134

ハンドはいけんよハンドは。


あ、でもこの分かれ方からすると、やっぱりヤン姫はベンチなのかな。
明日の先発組とベンチ(もしくはベンチ外)組に分かれてるのかも。
……ん? そうするとDF足りない?



Training 111213 181131 1411

監督から指導中。
やっぱフートが先発かなー。


Training 111213 181908 780

シュートをイブにとられたんだろうか。
本番は頼みますよ、グデリさん。


Training 111213 182319 975

あれ、なんかホルテル怒られて……る……?


Training 111213 182337 983

大丈夫だった、他もいた。




その頃、お留守番組はハール息子さんと練習。
へーはやっぱりこの前の脚が悪いのか、別メニューだそうです。

BbM L9DCEAA9Bj6

BbM g3lCIAAPa U

こら天使、イブが大事にしてる子なんだから、蹴っちゃダメ。



いつもと違うスタメンが見れるだけで超楽しみなので
例え30-0で負けようとも素晴しい試合になるはずです!!


0 comments:

Post a Comment