Saturday, October 12, 2013

いろいろありました

もうわけがわからない。

Az psv 280913 202703 4303





Beker初戦に延長で勝ってから、PSVに勝ち、フェルベークさんがクビになり、
PAOKと引き分け、フローニンヘンに負け、代表ウィークに突入。いまここ。
とにかくPSV戦でのホルテルの怪我とフェルベークさんのクビが大ショックで
フローニンヘン戦なんてぼーっと眺めてたんで見た気がしない。


ホルテルの怪我は、最短4週間ていう話だったんで、思ったほどは重くなかったみたい。
あの腕の押さえ方からして、鎖骨骨折が脱臼だと思ったけど、ACジョイントの捻挫だったぽい。
試合の後ハップスに「よくやった」なんて声かけてたみたいだし。

久しぶりに試合に出れて、しかもPSV戦はすごい良かったと思うのに、ここで怪我なんて気の毒すぎる。
ほんとヤン姫には申し訳ないけど、ホルテル・ヘー・警部・天使の並びは素敵だったよ。
「SBには本職をおこう友の会」を結成した。(現在会員1名)


そしてホルテルの怪我情報を漁っていたらフェルベークさん解任のニュース。
まさかシーズン途中で、しかもこんな早い時期に監督が変わるなんて思いもしなかった。
PAOK戦とフローニンヘン戦、フェルベークさんがベンチにいなくて淋しかった。

AZの次の監督が早く決まるといいな、というのより
フェルベークさんが早くどこかの監督になって、またピッチサイドに立ってるのが見たい。


0 comments:

Post a Comment