Saturday, August 03, 2013

[プレカン] 開幕☆ヘーレンフェーン戦前

ついにエールディヴィジ開幕。
Verbeek: ‘Heerenveen klapt er vol op’

Opendag 210713 162241 1006

写真は貼りそびれたオープンデイのヘタフェ戦。
開幕は給水タイムあるので楽しみ。






ーヨリスたんスがセレクション入りとか。

オルティスは水曜とヨングの試合でちょっと膝を痛めたかね、リスクはとりたくない。
ヨリスは才能がある。昨年からファースト・チームにも来ているが、今年はずっといるからね。

ーマルテンス様もアヤックス戦同様、いますね。

マールテンのコンディションは完璧とは言えないが、大切なアウェイ戦だからね。
彼はチーム・リーダーのひとりで、他の選手のモチベーションを上げたり、
チームになにかあれば、私の相談相手にもなってくれる。余人にはかえ難いよ。

ーマルセリスはどうですか。

ちょっとぶり返してるね。今日(金曜)、病院で見てもらって、それから決めるよ。

ーヘーレンフェーンの偵察はいかがでしたか。

最近のフレンドリーマッチを2回見たけどね、いい印象だった。
オサスナ戦は良くやってたね。
ヘーレンフェーンはジュリチッチとハウヴェレーウの2人を失ったが、
SlagveerとWildshutというスピードある前線の選手が加入している。注意しないといけない選手だね。



ということで、祝♡ヨリスたん、メンバー入り!!
さすがに先発はないかもしれないけど、勝ってれば交代で出たりしないかなー。
マルセリス復帰がちょっと延びそうなのは残念だけど、天使がすげーいいので、そこは安心。

ヘーレンフェーンは、ダイクス出るといいな。
あとエイクレムくん。


そして終わった気でいたけど、まだ移籍期間なんだよね。
去年の今頃はたしか、「モイさん行かないで」とうるうるしてたと思うけど、
今年はもう出ていく選手はいなさそうなので、安心しきってたわ。
Avdićくんがブレーメンから来ました。
AZ legt Avdic tot 2016 vast

I4P4100


ブレーメン言うても、去年はズヴォレ君にローンで来てたので、オランダ間移籍的な。
ズヴォレ君見たのに、記憶になくてごめんよ……

24歳のスウェーデンっ子で、エルフスボリにいたそうで。
192cmあるんだって。エルムお兄ちゃんと同じじゃん。
フィジカルも強くて、セットプレーも得意らしい。

あと今季のAZのスタメン、マルセリスがいないと乳清がごときさっぱり感なんで、
ちょいと濃いめの子が来て嬉しいよ。
膝の怪我中らしいんで、エールで見れるのは少し先になりそうだけど、楽しみだねー(´∀`)

これでスピッツはあろんじょちゃんとアブディッチくん、ババリ君と3人か。
フェルナンド・ルイスもできるっていう話だし、ヨングの試合ではファルケンブルフもやってたぽいけど
やっぱり専門職の方がいいんだろうな。


さあ開幕戦、3:45に起きれるかが問題だ!
アヤックス対ローダさんは起きれませんでした


0 comments:

Post a Comment