Friday, May 03, 2013

行ってきます

前節のヘーレンフェーン戦は見事に目覚まし止めて爆睡し、
夢で7-1で負けてるバージョンと0-4で勝ってるバージョンと2つ見たのですが(二度寝かよ)
0-4が正解でした。
いくらなんでも7-1はないよねー。


それはともかく、ホーム最終節のズヴォレ君戦とBeker決勝を見に行ってきます。
うまいこと自前の写真が撮れれば、帰ってきてから上げようと思いますが
慌てて買ったカメラなのでちゃんと使えるかどうかも怪しい。

IMG 0305

前回は外から眺めたこのスタジアムですが、今回はこの中に入れるんだよ〜(´∀`*)ウフフ
あと、ぱっぱらっぱらったたりら♪の音楽に合わせてハリセンも叩ける。

まだ全然行く準備できてませんが、Beker優勝を見届けてまいります。


そういや、優勝したらパレードとかするんかな。
するよな……?
当日アルクマール帰ってからだと時間が時間だから、次の日とか?
もしかして:見れない

0 comments:

Post a Comment