Friday, April 26, 2013

[プレカン] Erdivisie Heerenveen戦前 (Away)

金曜当番なので、大急ぎでプレカンです。
Verbeek: 'Ortiz speelt voor Henriksen'

Az psv 200413 202018 002





ーアイドルが出停ですけど、オルティスですか。

彼はヨングでずっとそのポジションをやっているから、中盤での経験は十分だろう。
ヘンリクセンの代わりを務めるのは当然だよ。

ーそれで、左WGはベイビーなんすね。

今週ウィリーと話したよ。
彼は求められる活躍をしていない。怪我もあったし、良いシーズンとは言えなかった。
ウィリーは言い訳をしなかったよ。彼自身、もっと良くなると分かっている。
グドムンドソンは、調子が良い。ヘーレンフェーン戦でもやってくれるだろう。

このメンバーで残留を決めないといけない。
そして来シーズンはまた新しい選手を加えて、新な挑戦をする。
一刻も早く残留を確定させたい。Beker決勝も考えると、金曜の試合は重要だね。

ヘーレンフェーン戦での良い出来が、Beker決勝に向けて自信になることは選手も分かっている。
フリースラントで負けたとしても、諦めるのではなく、5/9への起爆剤にしたいね。
ヘーレンフェーン戦とズヴォレ戦で良いプレーができれば、Beker優勝も手に入るだろう。

ーファン・バステンとはどないですの。

普段から電話してるよ。
彼はヘラクレス監督時代のトレーナーだったからね。
その後、彼がアヤックスのコーチやトレーナーになってからも関係は良いよ。
定期的に会ってるし。(ウインク☆)



なんでしょう……最近ウインク攻撃が流行ってるのかしら……
エルムお兄ちゃんのウインクならいくらでも受けるけど…


そしてやっとベイビーが先発のようです。
あろんじょはー?

オルティスもやたら怪我してるイメージしかなかったけど、
ヨングでちゃんと出てたのですね。すまん。
オルティスはパラグアイっ子なので応援スルヨー。
AZの貴重な南米民です。
もっと南米の子こないかな。
メラーノくんとか メラーノくんとか メラーノくんとか


あと冒頭でちらっとSuspendという単語がでてきたのですが、
フェルベークさん、もしかして出停なの? なんかしたっけ?
父ハールさんの名前も出てるんで、監督が出停なので指揮はハール父がとります、てことなのかな。
もーほんと蘭英翻訳がんばってほしいです。
おまえがオランダ語がんばれよ


0 comments:

Post a Comment