Friday, March 29, 2013

北欧には向かないリズム

代表仕事組が帰ってきたところで、チームの一体感を高めるべく
サンバのリズムに乗ってみた。
AZ-selectie volgt workshop samba

Teambuilding 280313 144345 0072

すっげー温度差あるよ!!!








これフェルベークさんがサンバ好きなだけじゃねーの……。
ヘラクレス時代にも、こんなのやったんだそうですね。

つーか北欧族(上図の左3人)テンション低すぎだろう……。
ライネンですら楽しそうなのに。←失礼
なんですか、アゴゴがそんなに嫌だったの? ガンザが良かったの?


Teambuilding 280313 143942 0043

見て! このオランダ人の楽しそうなこと!

マヘルたんがもうぶっちぎりに楽しそう。
ホルテルかわええ。やばい。
おいたんもマルセリスも超笑顔だし。



Teambuilding 280313 144757 0136

言い出しっぺの監督が、あんまり楽しそうじゃないんですけど……?
しかしベイビーとアイドルはちょっとくらい笑えよ!
講師のテンション読めって!!


Teambuilding 280313 145636 0234

うん、ガンザ持ってると楽しそうだね。アゴゴがいけないのか

まあ私もパーカッション時代はカウベルよりマラカスの方が好きだったけども。
だってマラカス難しいから、挑戦意欲をかき立てられるんだもの。



Teambuilding 280313 145007 0182

Teambuilding 280313 145954 0272

エルムお兄ちゃんも北欧民ですが、そこは大人なので。

関係ないけど、この写真で初めてエルムたんとヴィクトルお兄ちゃんが似てると思った。
あとエルムお兄ちゃん、顔小さくなってない? 大丈夫?


Teambuilding 280313 151630 0496

もうひとり空気の読める北欧民が……と思ったらヨハンソンくーーん! じゃないですか。
スウェーデンっ子は優秀ですね。


Teambuilding 280313 150030 0280

ハールさん♡
わたしハールさんに嫁ぎたい。

誰かと思って二度見したんだけど、
ベルベットちゃん、オールバック怖いからやめなさい。


これで協調性が養われたかはともかく、
Beker決勝まで怪我なく、退場なく、(できるだけ)失点ないように
きっちりディフェンスしてくださいよ!
3点とられたら4点とればいいじゃん、の精神でいくと、今は5失点するからね!!


という話とは全く関係ないですが、
結局、勢い余ってBeker決勝と、その前のホーム最終節ズヴォレ戦を見に行ってきます。
とりあえずエルムお兄ちゃんをきれいに撮れるカメラを買わないと……。

こんなことなら、エルムお兄ちゃんのユニ、ホームの赤ユニ買っとけば良かった。
去年のサードをボイマンスで買おうと思って買いそびれたんで
(ホームはブレットのがあるけど、もういないので着ていきづらいw)
まさか行くと思わなかったから、サードで作っちゃったんだよねー。

いやもう1枚作ればいいだけなんですけど、せっかくなら違う人のがいいかなーと。
第一候補のボイマンスがNECに行っちゃっておあずけなんで
最近不覚にも追いかけてしまうベーレンスか、悔しいけどかわいいホルテルか、
綴りがときめくフィールヘーフェルか……。

とりあえず5月まで悩みます。


0 comments:

Post a Comment