Saturday, October 27, 2012

[プレカン] Eredeivisie フィテッセ戦前



ジョジーにマヘルたんが帰ってきてのフィテッセ戦ダヨー。
Verbeek: ‘Vitesse heeft een goede mix’

121022 0001

あ、右がフェルベークさんの親友でNEC監督のアレックスさん。かわいめ。





しかしこの試合、何が楽しみってJ Sportsで中継あるんですよ! フィテッセ様様。
ああこの寝落ちOKの安心感!!

いや、まあ、日本時間0:30なんで、寝ないとは思いますけど。
あとサマータイムが終わるので、気をつけましょうね。
去年サマータイム忘れて、代表戦を2試合ほど見逃した記憶が……。


それではフェルベークさんのプレカンを。

マヘルたんとジョジーが戻って、ファルケンブルフもメンバー入り、でもボイマンスが太股の怪我で召集外とか……

アルティドールとマヘルが赤紙を受けた後に言ったことは、心からのものだった。
彼らが本当に学んだかどうかは、時間が教えてくれるだろう。
とは言え、今シーズン、11人未満の選手で戦うようなことはもう2度とあって欲しくない。
もう3試合も退場者を出してるんだ。

むちゃくちゃ勝ちを必要としてますよね。

いつだってそうだよ。1位にいようが、13位だろうがね。
もし首位なら、それを守るために勝とうと思うだろう。
私たちは迷っているわけじゃない。何を欲しているかは、十分に分かっている。
たしかに毎試合同じようにはできてないないけれどね。
心配しているかって? いや、全然。

対戦相手のフィテッセについてはどうですか。

誰が相手でも変わらないよ。
フレッド・ルッテンはには選手がたくさんいて、質を落とすことなく変化を生み出せる。
フィテッセは経験と若さと得点力がちょうどよく混ざっている。
主力の選手達は2年一緒にやってきて、お互いのことを良く分かっているからね。




つーかボイマンスいつ怪我したよ……。
ジョジーも戻ってきて、怪我が治ってもまたベンチ生活になっちゃうYO!
とりあえず軽いといいんですが。

そんなことよりマルテンス様の手術の続報はよ。


ここでもまた「うちはチーム作り中だから」をほのめかしてるけど、
去年のAZは確かにポウルセンさん、ブレット、ポンさん、エルムたん、モイさんらが2年は一緒にやってるしね。
だからまずはローテなしで、同じメンバーで試合数やることが大事なのかもね。
そうなると、ELないの惜しいねえ。
すべてはアンジのせい


0 comments:

Post a Comment