Saturday, October 27, 2012

ドキュメンタリ・オブ・ザ・イヤー



AZ新加入選手のドキュメンタリが素敵すぎるので。
AZ TV Special: De nieuwelingen

121025 0006






45分からある長編なのに、ほぼ全て何言ってるのか分からないのが残念。
せめて英語のサブついてれば……_:(´ཀ`」 ∠):_

AZ TVもYouTubeに公式チャンネル作って、そっちでも流してくれればいいのにねー。
そしたら埋め込めるのに。
そしてLikeを連打するのに

なので動画自体は上のリンクから見に行ってください。
いくつかのシーンはキャプったで。


新加入選手と言えども、featuring エルムお兄ちゃん、ホルテル、ベルベットちゃんです。
あとスチュワートさんとかの談話と、試合シーンがちょっと、過去シーンがちょっと、て感じ。


最初の見所は、7'10" くらいからの、お兄ちゃんのスーツ。
DeePeeの人が来て、写真撮影用にずらっとシャツとスーツが並ぶ中、お兄ちゃんがネクタイに苦戦してて萌える。

121025 0001

自主規制として上半身裸はキャプらなかったんですが
お兄ちゃん、びっくりな胸板の薄さです。

腹筋ついてる腹の方が厚みあるってどういうことなの……
エインセの胸板、1/3くらい分けてあげたいよ……
普段はそうでもないけど、エインセは脱ぐと胸板厚いんだよ。



121025 0003

しゅっと締めようとするとあれ……? ん……?

121025 0002

→苦笑いでネクタイほどき中。



121025 0004

→着せ替え人形化。
シーンはなかったけど、きっと締めてもらったんだよwww

あとこの襟が上がってる瞬間がすごい素敵。
バタフライカラーが似合うだろうなあ。

上着も着た後のインタで肩もぞもぞさせてる様子からして「スーツは苦手〜」みたいなこと言ってるんだろうけど、
たぶんお兄ちゃんにはガッチガチにフォーマルな格好が似合うよ!!!
今からでもイートンに



それから11' 30" くらいの、家インタでの引越し風景。
運送業者さんがヘーレンフェーン時代のお兄ちゃんのパネル運び込んできたとき、
娘たん(エマちゃん)が「あ、パパー♡」みたく指差してるのがハゲカワなのであります。

121025 0008


カメラとかインタビュワーさんとか来てるのに、いい子にしてるよね。
自力で歩いてるし、1歳くらい?

あとこの家インタではお兄ちゃんの生脚が拝めます。
Tシャツもポンさんと違って普通だよ!



そして28' 00" くらいの、思い出のシーン。
AZと試合に来たとき、エルムたんと話してるとこ。

121025 0011


これね、ドアの向こうはAZのドレッシングルームだから、ヴィクトルお兄ちゃんが入らないのは分かるのね。
でもさ、エルムたんが出てくるのはかまわないでしょ?
なんでわざわざロミジュリ的、いや織姫彦星的にドア枠挟んで話してんの?



121025 0009

ベーレスンスが通りかかったときに「よっ! 」てやってる。
ポンさんは残念ながら通りかからず。
ファルキーとボイマンスは通ったのに。


121025 0010

エルムたんがわりと横分けだったということに気づいてドキドキしています。




あと面白かったのは、このドキュメンタリ撮った時点でベルフハウスがホテル暮らしなとこ。
しかもここ、スタジアムの向かいのホテルだよね、寮か!

なんかインタも外で寒々しくて、おねいさん、キルトとか送ってあげたくなっちゃったよ。
もういい家見つかったかな。あったかくしてるかな。



一方、ホルテルがすっげ普通の少年でかわいい。
「新しいクルマー(∩´∀`)∩ワーイ 」てなってて。
あとホルテルんちにネスプレッソあったね。←どうでもいい ガジェット好きそう。


でも何がびっくりって、NAC時代はロン毛(というほどでもないが)だったてことだよ!
髪長い方が生え際やばく見える。そしてそれがブレットに似ている。



〈参考お写真〉

M1fz03fav8s5

左サイドと生え際で相関係数0.9くらい出そうな気がしてきた。


せっかくだから、あとへんりくせんのドキュメンタリも見たいなー。
過去シーンでアイドル動画使ってほしい。


0 comments:

Post a Comment