Friday, October 26, 2012

千里の道も一歩から



サイン会に続いて、10/22〜28までのナショナル・ドナー・ウィークの一環、
みんなで臓器を塗ろうの会。
'Kunstorganen' in het AFAS Stadion

276277







監督、ライネン、平、マヘルたんが参加。(選考基準不明。オランダ人?)

276275

話してるのはMarco Eliveldさん。
2009年に両肺移植したみたい。詳しくはjust-breathe.nlへ、となってます。
ドメイン名素敵。


臓器移植ドナー登録を増やそう! てキャンペーンなんだけど、
まあここの子供たちに関しては、将来、ドナー登録してくれる子がいればよし、というくらいで。


アーティストのBoxieさん(下の写真の男の人)がキャンバスに描いた臓器に色を塗る子供たち。

276282

胃バイパス手術……?


276279


っていうかペンがポスカじゃないですかーーーー!!!!!!
アルクマールでもポスカ使われてて嬉しいよぅ・゚・(つД`)・゚・

オランダ行った時、V&Dの文房具売り場でいっぱいペン買ってきたけど
そういえば、そこにはポスカなかった気がする。
ちなみにHEMAにもなかったと思う。
普通のスーパーみたいなとこに行けばあったのかなー。

サイン会は、それならパワフルネームかメディアックス使ってよー。
ていうか今度送りましょうか?


276278

腎臓かわいい。
これ欲しい。飾りたい。


私が脳死にでもなったら、使えそうなものは全部使ってもらっていいと思ってるけど
今のところ家族が反対してるので、灰になっちゃうんだろうなー。
もったいない



ついでなので、ニュース2つ。

マルテンス様、金曜にデルフトで右膝手術だって……
Martens ondergaat kijkoperatie

予備的(?)なものらしいけど、復帰までの期間はいまのところ不明。
いやー早く帰ってきてー・゚・(つД`)・゚・


良いニュースも。
マヘルたん、2015年まで契約延長いただきましたー!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
AZ beloont Maher met verbeterd contract

今季終わりこそ、PSVとかアヤックスとか、国外に行っちゃうんだと思ってた。
なんか本人も移籍志願とかいう話もあったし。
あ、でもUpgradeとかImprovedだから、
契約期間はそのままで、内容更新(=年俸アップ)みたいな話なのかも。(適当)
マヘルたんには、いつかビッグクラブに行ってほしいけど、
もうしばらくは、AZのみんなに溺愛されてて欲しいのです。


0 comments:

Post a Comment