Thursday, October 25, 2012

心は10歳



水曜日は秋のサイン会でしたー。
Handtekeningendag in beeld

276267





夏の時も思ったけど、コレいいよなあ。
専用の紙にサインもらって握手して写真とってでしょー。
でも化粧しなきゃ紛れられるんじゃないかっていつも思うのよね。(いや無理だろ)

あーあー20歳若ければ確実に大丈夫なのになー
南雲センセイの本実践しとけば良かったか



276269

子供に紛れすぎなボイマンス。



276264

$åß∂ƒ©˙∆˚¬※?!&%#@¥+!!!!!!!! ・゚・(つД`)・゚・
(訳:わたしもヴィクトルお兄ちゃんと2ショが撮りたいよ)


いや、むしろこんな笑顔を向けてもらってるエドさん(AZのカメラマンさん)が羨すぃ……
ペンの持ち方がタバコっぽいな、とか、おでこの赤いのはニキビかな、とか
やっちもないことばっかり目が行くけどね!


276263

お兄ちゃん、いっつも猫背だよね。
猫背っていうか、首が前出てるっていうか。


276261

息子ハールさんまでっっっっ!!!!!
いいなーいいなーいいなー (もうこれしか言えない)
隣のGKコーチさんもイケメンで好きなのよねー


276260

ライネン、笑え。


276259

どういう順で座ってるのか不明ですが(名前順でも背番順でもないし)
このテーブルは北欧っ子が揃ってますね。
手前からスウェーデン→アイスランド→ノルウェイ。
別名、天使→権力→アイドル。


276258

一番奥はボイマンスだった。惜しい ←オランダっ子

フィンランドかデンマークの子にすれば良かったのにー
ラムたんがフィンランドだし、デンマークは……あれ、いたっけ?
でもこのテーブルの顔面偏差値異常

もーほんとボイマンスは造りが美しい。
髪の毛あったときが見てみたい


AZさん、ぜひ大人向けのサイン会も開いてください。

0 comments:

Post a Comment