Friday, September 28, 2012

北欧の狼



ヴィクトルお兄ちゃんのカルマル時代の写真を漁ってたら、
ライアン・ウルフでてきました!

2087907 520 292






2008年にカルマルFFがアルスベンスカンで優勝した時の写真なんだけど、
お兄ちゃんの隣に写ってる人、どう見ても痩せてる時の ライアン・ウルフ@CSI:Miami だよね!

というわけで、調べてみました。


えー、お名前はパトリク・インゲルステン (Patrik Ingelsten) さんですね。
1982年生まれの30歳……て思ってたより年だな
2008年のアルスベンスカンの得点王でもあらせられます。

しかもカルマルからヘーレンフェーンにヴィクトルお兄ちゃんと一緒に移籍してる。
(いや、別にセットで売られたわけじゃないですけど)


Ingelsten 81542a

髪の感じがエリクセンぽい。


KALMAR INGELSTEN 200908

これは「いかにもスウェーデン人」て感じ。どんなだよ


4931749 440x326

ライアンていうかベントナ男爵のが近い気がしてきた……


Images media copied 2010 10 18 ART 6 ingelsten704 855487a

これ優勝した時のだねー。
ヴィクトルお兄ちゃんもかぶってたよ(´∀`)

Br derna Elm 2008

両脇の兄ちゃんたちテンション高えな




Rosenberg ut Ingelsten in

カルマル時代ので、お兄ちゃんと一緒に写ってるの探してたら、
こんなのでてきてちょっとそこ代われて思った。
あと手前の7番くんもかわいい予感。

さらに言えば、お尻はともかく前も広告入れててカルマルってすげーと思った。
初めて見たよこれ……



今はノルウェイのViking FKにいます。

1333463308000 6A7F 4247848978x1200r

横顔はライアンのラの字もないな。


誰か知ってる選手いるかなーと思って見てみたけど、さすがにおらんね。

ノルウェイはフィヨルドも見たいし、オスロでコーヒー飲みたいし、チーズ食べたいし
AZが遠征したオーレスンも行ってみたいー!!! と思ってたけど、
Viking FKのホームタウンもきれいなんで、ここも行ってみたいなー。

こうやって行きたいところがどんどん増えるんだよね。
でも今いちばん行きたいのはカルマルとアルクマール。


Posted in

0 comments:

Post a Comment