Sunday, September 02, 2012

AZA48つくろうぜ



へんりくせん来てたー(´∀`)
AZ legt Henriksen vast - AZ.nl

274454






ローゼンボリから来た20歳のノルウェイっ子です。
ちょっと前にTwitterで来るとか来ないとかってヘッドライン見たんだけど
公式こないし、どうなってんだろ? と思ってたら、最終日になって発表されてました。
なんかてこずってたのかしら。


274455

スチュワートさんとの身長差からするに、けっこう大きい……と思ったら、
Wikipedia情報では187cmになってますねー。
エルムたん後任という噂なんで、MFの真ん中かな。
え? ファルケンブルフどうなるの?



そ・ん・な・こ・と・よ・り!!!!!!



「へんりくせん来たー」と言ったら、Twitterでフォローしてるtamaさん(鍵アカなのでリンクしません)から
昔アイドルやってたらしいですと衝撃のYouTubeリンクを教えていただきました!!!!!

コレ ↓


へんりくせん……(腹筋崩壊)


2004年に、当時11歳で、友達2人とSheep Boysなるグループを組み(羊が好きだったから)
ノルウェイのオーディション番組なのかな、Music Grand Prix Jr. のファイナルに出たんだそうです。
(このへんノルウェイ版Wikipedia情報)



で、この関連動画でその後の3人があるんですが、
こっちの方がかなり爆笑もので、当時と同じことを大きくなった3人にやらせてます。



………(もう息ができない)


ベンディクとロビンも同じチームにいたみたいだけど、
この2人は今、プロやってるのかな。
あとでちょっと調べてみる。


とりあえず、へんりくせんのこと超応援するよ!
ボイマンスとファルケンブルフなら乗ってくれそうだから、またなんかやるといいよ!

0 comments:

Post a Comment