Monday, August 27, 2012

[ex-AZ] いま、この場所こそが、楽園



最近CSKAさんてば後半の途中からポンさん投入なんていう味な真似してくれるので
CSKA見るかどうかものすっごい迷うんだよ! (八つ当たり)
リーグは録画しておけばいいけどさーELはさー賭けなんだよーそこんとこ分かってくれよー

610x

ちなみにこの前のブラジル戦も途中出場じゃなかったですかね! まったくもう!
出ないと踏んだ私をそのスパイクで踏んでください






しかしポンさん愉快ですね、後半途中から出ても黄紙もらってますね。
もう4枚です、リーチです。次もらうと1回休みです。

1974f52fcae6b0d32d97d9b1848c7c53




ELプレイオフはAZと同じ日だったけど1時間ずれてたので
2画面にしつつ見てたのですが、ポンさん出たー! の後で寝落ちしまして
でも0-1で勝ったそうなので良かったです。

CSKAさんも修学旅行写真がちょっとあったので載せときますね。

C4519057620d9eed288a6e570898a545

094b03c3c3e6aa3382bbf789cdd76efd


なんなのCSKAさん私のこと死なせる気なの。


ポンさんはヨーテボリ、エルムたんはカルマルの子だけど、
ストックホルム行きは楽しいだろうなあ。



454f919bf0c61dd983588df7960d6f2e

エルムたんはプレカン担当。


5182a867833ab649bc77388647499951

雨のストックホルムで練習。


722f426afd5bd248b1bcf55b5439709b

218a85d4598728de95ff9f7e84e2b4d5

ラグビーでこんなシーンあるよね。
両チーム1列に並んでて味方持ち上げてボールとるやつ。


3f63b1041c77d62129a134e58009f3d5

左端の子がイブラちゃんぽい!!!!!


16971d1e48cd49c44dc23988b5238f45

フォームがどう見てもバスケなんですけど先生……。



なんかエルムたんがCSKAに行ってから楽しそうで、嬉しいのと、ちょっと淋しい。
やっぱりポンさんとのコンビがやりやすいのかな、とか
AZよりCSKAの方がレベルが高いとか、より任せてもらえる分が大きいとかかな。
単に新しいところでワクワクしてる期間なのかもしれない。

なんとなくエルムたんは、慣れたところより、右も左も分からなくて「これから覚えていく」環境が好きそうだ。
CSKAを選んだのもそんな理由ぽいし。
(まあお給料が良かったからとも言ってたし、リバプールよりモスクワの街の方が好みだったとかもあるらしいが)

でも絶対あれだよね、本人も言ってたけど、「みんなにとって意外なとこにした」が主因だよね。
周りがリパプだ、リーガだって言ってたから、CSKAにしました、ていう。

その気持ちすげー分かるよ……。
実は私もそれで高校(いや正確には高校ではないが)決めたもんな。
勝手に「○○行くんでしょ」て言われると無性に違うことしたいよね〜




CSKAさんも、このところは連勝で、チームの気分も上がってきたんじゃないでしょうか。
あとは残りわずかな移籍期間、本田さんが電撃移籍しないことを願うばかりです。


0 comments:

Post a Comment