Saturday, August 25, 2012

[EL] PO 1st Leg: Anzhi - AZ (2012/08/23)



負けたけど、こんなにマヘルたんが嬉しそうなら、どうでもいいかも。
AZ lijdt kleine nederlaag in Moskou - AZ.nl

120825 0014






いやあ、負けましたね。
0-0で終われそうな感じもあっただけに残念だけど、アウェイだし、モイさん抜けた後だし、
まだホームでの逆転も無理じゃない範囲の点差だし、そんなにガッカリすることないかも。

全体としては、大雑把というか大味というか、わくわく感みたいなのはゼロな試合でしたね。
別にどっちも「とにかく負けない」みたいなどん引き系のことしたわけじゃないんだけど
シュート数も少なくてひたすら潰し合いみたいな感じではあった。
眠かったからそう見えただけかもしれない

気をとり直して、来週のホームでは逆転してほしいのぅ。
よく考えたら、去年のELプレーオフも1st legはオーレスンで負けたんじゃなかったっけ?
へろ〜っとした顔のブレットを見たような覚えがある。
アウェイ激弱っていうのは散々聞いたから、1-0ならOKの範囲かもね。


120825 0005

キャプテンはマルテンス様。

ものすごい納得な人選だけど、気になるのはマルテンス様の次だよ。
もしかしてエルムお兄ちゃんなんじゃね?

サッカー界のイケメン・アイテムをエルムお兄ちゃんがつけた日には(私が)どうなることか……
とか言ってエインセのキャプテンマーク見逃したのはここだけの話


120825 0006

飛んでてもイケメン。


120825 0007

飛ばなくてもイケメン。


120825 0009

これ、マルテンス様のFK惜しかったねえ!


120825 0010

ライネンとフィールヘフェルのCB、普通に良かったと思うよ。
というか、けっこうモイさんがいないことを受け入れれてたというか、気にならなかった。
そんなに危なくもなかったし、ライネンがコンスタントに先発できるなら、嬉しい。
ライネンもインタで「フィールヘフェルとのコンビは楽しいよ、良かった」みたいなこと言ってた。
フェルベークさんも「ライネン良かったよ」て言ってたので、CBの補強はしなそうだね。



120825 0019

ファルケンブルフ、それは決めろって! てシーンだったねえ。
ジョジーだったら決まってたかも、とか思ってないよ全然。
やっぱCFだからなのか、1対1とかカウンターはジョジーの方がうまい印象。
マドリさん(ていうか、もしかしたらクリスチアーノ)ほど鋭い切れ味のカウンターしろとは言わないから
もうちょっとキシッとカウンターできるといいと思うんだ。

個人的にどん引きからのカウンターが好きです。
AZはどん引きできないけど。



前半は0-0で終わったんだけど、後半すぐにトラオレに1点とられた。
前半終了ちかくから、ウッカリ入りそうな雰囲気はあったんで、まあしかたない。

せっかくだから1-1のドローにしてアウェイゴール持って帰ろうぜー!! と思ったんだけど
エルムお兄ちゃんのヘディングはなんとクロスバー直撃。

120825 0021

うおおおおおお入ったことにしてくれコレ!!!


ベルフハウスも公式戦デビューしたんだけど、点はとれなかった。
次回がんばれ。

120825 0020



そのまま1-0で終了。

120825 0028

誰かお兄ちゃんとユニ交換しなさいよ。




WEDSTRIJDKARAKTERISTIEKEN:
Anzhi Makhachkala– AZ 1-0 (0-0)

Play-off Europa League

Opstelling Anzhi Makhachkala: Vladimir Gabulov; Kamil Agalarov, Joao Carlos, Christopher Samba, Rasim Tagirbekov; Mehdi Carcela-González; Mbark Boussoufa, Jucilei, Oleg Shatov; Lacina Traore (79. Fedro Smolov), Samuel Eto’o.

Opstelling AZ: Esteban; Dirk Marcellis, Etiënne Reijnen, Nick Viergever, Donny Gorter; Erik Falkenburg, Adam Maher, Viktor Elm; Roy Beerens (Steven Berghuis), Jozy Altidore, Maarten Martens.

Scoreverloop: 51. Traore 1-0.
Gele kaarten: Tagirbekov (Anzhi), Martens, Berghuis (AZ)
Rode kaarten: -
Scheidsrechter: Koukoulakis (Gri)
Toeschouwers: 5.000


スタジアム、アンジ・サポさんはあんまり出張してこなかったのかスッカスカだったけど、
5000人しか入ってなかったんだね。
ホーム・アドバンテージあんまないと思うけど、どういう規定だか思惑でロコモティフでやったのかしらね?


0 comments:

Post a Comment