Thursday, August 23, 2012

すれ違いのモスクワ



アンジとの対戦、モスクワでやるんですって。←知らなかった
そしたらポンさんやエルムたんと会えたりするのかな?! と思ったら、
CSKAさんはプレーオフ、アウェイが先なんだって。ちぇ。



お約束の景色。美しい背の順。








実はもう試合開始まで2時間切ってこれ書いてるんですが(汗)
モスクワ市内が激混みで、かなり遅れての到着だったそうな。
ヨハンソンくんが「ポンさんがモスクワで車乗らないって言ってた理由が分かったよ! 」てツイートしてたもんねえ。

ほんとヨハンソンくんはできる子ですねえ…母涙。


ELの何が楽しいって、アウェイの修学旅行写真。
なので、モスクワ行くよー! の写真から。
AZ door verkeerschaos laat in hotel - AZ.nl

273893

もう満足です。


273890

ライネンの触覚が気になってしかたない。


273887

こらこら、手すりに座ってはいけませんよ。


273886

マ、マルテンス様……!! ((((;゚Д゚))))
おつかれなのね……そのへんの若い子の生き血でも吸って若返ってください。


A05DShdCcAAQkhC

273884

なんなの…ネックピローは搭乗前から首にセットが今時なの…
でもちょっと欲しい。


273882

このおねえさんが、どうしてエルムお兄ちゃんを見つめずに視線をエステバンに向けれるのか分からない。



273881

ライネンもつけてる……。



そしてヨハンソンくんGJすぎる1枚。



7d3975eeec3d11e18d7e22000a1cbb3c 7


5回くらい見直した後、お兄ちゃんの向こうにいる2人に
あんたら起きてるならネックピローつけんでええやん、と突っ込むことができた。



273872

お泊まりはヒルトンだそうで、スーペル豪華絢爛でございます。




到着が遅れたので、ロコモティフのスアジアムでの練習は現地21:00から。
その前にマルテンス様とフェルベークさんがプレカン。
忙しいねえ。
Verbeek: ‘Niet bang voor Hiddink’ - AZ.nl




プレカンでは、なんかそれどうよな質問もあったようですね。
「ロシアではオランダ人監督(アドフォカート、ヒディンク)は金好きで知られてますが、あなたはどうですか」
「金額欄が空白の小切手とか、10mもらえたらどうしますか」みたいな。
あほか。

273911


マルテンス様も、フェルベークさんが「フィテッセの監督に電話した? 」て聞かれたみたいに、
「デ・ゼーウに電話した? 」て聞かれたようです。
そんなことよりポンさんに電話したか聞けよ


で、ロコモティフのスタジアム(試合会場)にて練習。

273909

273908

273907

ファルケンブルフ、ライネン、ヨハンソンくん、エルムお兄ちゃんと、かなり俺得な1枚。

そういや、モイさんの後のCBはライネンがやるんだってね。
去年、SBやってた記憶はあるんだけど、CBやってたっけ?
けっこうクラヴァンがやってた気がするんだよね、モイさんかフィールヘーフェルが出れないとき。
でもライネンなら安心〜。


273905

監督お手本。

273903

さらに監督お手本。
怪我しないでくださいね




さて、翌日は恒例のガイドさんつきツアー。
AZ maakt wandeling over Rode Plein - AZ.nl

273951

ヨハンソンくん! シャッターチャンスやで!


273944

何をそんなにバカウケしているのか。
しかしジョジーの笑顔、かわいいよね〜


273942

広場で説明を受ける面々なのだが、顔がしわいよ、みんな……。
マルテンス様は男前なので余裕の笑み。


273925

集合写真で頭ひとつ飛び抜けてしまうエルムお兄ちゃんが好きです。




まずは苦手のアウェイで負けないこと、できればアウェイゴールをとってくることが目標でしょうか。
ただ、若干、UEFAに失礼なこと言われてる気がするので、

しかし今や、AZアルクマールを退けてUEFA主催大会で初のグループステージ進出を決めなければ、逆に驚かれるほどのチームになった。

大物と若手が融合するアンジ - UEFA.com


できればアンジをこてんぱんにしてほしい



0 comments:

Post a Comment