Monday, July 09, 2012

Come & Go



超いまさらだけど、AZに来た人たち情報。
ただでさえJongの子たちとか把握しきれてないのにねえ。

E272209

正直言うとエルムお兄ちゃんの写真が貼りたいだけです。








まず最初は6/5にエルムお兄ちゃん。
AZ haalt Viktor Elm naar Alkmaar - AZ.nl


E272210

Elm

E272207

お兄ちゃんがイケメンすぎて生きてるのが辛い……(´Д`)



「ラスムスはパス出してゲームを作る方のMFだけど、僕はbox to boxで動く方だよ」て言ってるので
ポンさん代わりって感じなのかな、やっぱ。



エルムお兄ちゃんの動画漁ってたら、
ヘーレンフェーン公式さまが 鼻血失血死レベルのインタ載せてたんで貼っておくぜ。





これ以外にもヘーレンフェーン時代の試合ハイライトとか見たけど、
お兄ちゃん、けっこういいパス出してるんだよね。ぽーん、と。
そのへん見た感じだけだと、ポンさんとはタイプ違う。
FKもきわどいの蹴るし、エルムたんに近いんじゃないかなあ。



あ、そうだ、ヘーレンフェーンのハートマークが源氏パイにしか見えないとか失礼なこと言ったけど
ハートマークに見えるのは睡蓮の赤い葉だそうですよ。
フリースラント州の州旗がデザインの元とか。
すみませんでした。 (平身低頭)




あ、6/4にRosheuvelと契約してた。 ←発音わからん。
AZ contracteert Rosheuvel - AZ.nl

Rosheuvel

Almere City FCから来た21歳のウィンガーですって。




で、6/26にDe WinterとBerghuis。
AZ trekt doelman De Winter aan - AZ.nl
AZ contracteert Berghuis - AZ.nl



DeWinter

Berghuis


GKのデヴィンテルが25歳でDe Graafschapから、ベルフハウスは20歳でTwenteから。


Twenteでベルフハウス見た覚えが全っ然ないんだけど……
でも名前は聞いたことあるんだよねー。
すぐ読めたし。 ←これオランダ語ではポイント


記事の中でSDのスチュワートさんも言ってるけど、ブレットの代わりの左WGを探してて、
ベウフハウスはベストチョイスだったみたいね。
どっかの記事には「理想的なブレットの後任」て書いてあった。



でも何が言いたいって、ポンさんの16番をお兄ちゃんにつけて欲しかったよ。
お兄ちゃんは12番が好きだったのかもしれないけど。




続いて、6/28にGorter(24歳)。ホルテルでいいのかな?
AZ legt Gorter vast - AZ.nl

G272608


なんとBredaからですよ奥さん!!

うわー見覚えねー  (ヒドイ)


MFやってたらしいけど、AZではポウルセンさんの代わりのLBです。




272566

以上、ウェルカム! な人々。




逆にAZからいなくなるのは、とりあえずブレット(ヴィラ)がシーズン終了前に決まってて、
これはまあ後で別に鼻水垂らして号泣しながら書こうと思うけど
クラヴァンとベンスホップがいなくなっちゃうんだよ!! まーじーでー?!!!

Klavan naar FC Augsburg - AZ.nl
Benschop vertrekt naar Stade Brest - AZ.nl

クラヴァンはアウクスブルクに2年契約。
ええーえーえー

クラヴァン好きだったんだよね。淋しい。
しかも私ブンデスは全然見てないんだよ、今まで。
そして今年もおそらく見ない。エインセがブンデスに移籍しない限り

アウクスブルクってELとか出てんのかな。細貝がいるとこだよね?
細貝効果でFoot!とかで映るかな。


ベンスホップはブレストに4年契約で。
ブレストでは活躍できるといいなあ。
OMと対戦するときとか見れるかも。楽しみ。


0 comments:

Post a Comment