Monday, July 09, 2012

W Nickを連れていかないで



フェルトンゲン移籍って! ちょっと! しかもスパーズって!

Vertonghen tottenh 1024867q








破談しろ破談しろ……と呪っておりましたが駄目ですた。




アヤクシートでもないのにフェルトンゲン移籍にショックを受けているのは
フェルトンの後任としてモイさんの名前が上がってることと
行き先がスパーズだからです。



やめて! 後生ですからモイさん連れていかないで!
もっといいCBいるよ! たぶん!


フェルトンゲンもモイサンデルが理想とか何言ってんだよ! (´;ω;`)ブワッ
‘Moisander beste optie’ - De Telegraaf



しかもちゃっかりフィールヘーフェルの名前まで出しやがって!!!!!



まあ、ぱっと思いつくエールのDFはケースとボテギン君のBredaコンビだけだけど。
そしてボテギン君はBredaすら怪しい雰囲気だったけど。






つうかなんでスパーズなんだよー
プレミアにはもっといいクラブあるだろー
ていうかノーロンならアーセナルいってよー
フェル様と超美しCBじゃないのー



スパーズを好きになれない3つの理由:
・たまたまTLにガナサポさんが多かった
・あほベイルがフェレイラちゃんの頬骨を折った
・ピーナール連れていっておいてローンでエバートンに返すくらいの適当なあしらい


フェレイラちゃんのマスク姿が見れてちょっと嬉しいなんて思ってないんだからね!




まあノーロンダービーはいいとして、ほんとモイさんだけはなんとか守らないと……
だってクラバンはアウクスブルクに行っちゃったでしょ。
フィールヘーフェルが退場になったら誰がDFするの?!
ポウルセンさんだっていないんだよ?!



というわけで、アヤックス様におかれましては
PSVなりTwenteなりフェイエなり、AZ以外の強そうなところからの引き抜きをお願いいたします。


0 comments:

Post a Comment