Saturday, March 03, 2012

[EL] AZはR16へ

※ このエントリは旧ブログ〈Unwritten〉からAZに関するところを抜粋・転載したものです


少しCLとELの話。
負けてもいいんだけどな〜 などと思っていたAZは見事に通過。

142f474cc6efe40d60910a74e0a07d3c






ただ次ウディネーゼなんで、今度こそ勝てる気しません。

PSVにも首位を空け渡したことですし、そろそろエールディヴィジに集中しましょうよ。来年のヨーロッパを確実にしましょう。
とか言って、ヘーレンフェーンと3-3とかやってちゃダメですが。 (うち2点はGKのミスによる失点なので3-1で勝てたはずなんだよこれ)



AZからCSKAに行ってしまったポンさんは、マドリ戦でCSKAデビューした。しかもOM並に劇的なATでの同点弾を決めたということで、ポンさんの写真がいっぱいあって嬉しい。
奇跡のゴールに歓喜するバーンブルーム - UEFA.com

2240f926aadc2912be7d6a1a07c51908

膝すりむいて絆創膏はるくらいなら、靴下上げてくださいってほんと。


「マドリに一泡吹かせないか」と会長に誘われたらしいので、もう望みは叶いましたよね。会長も「あの1点だけでヴェルンブロームに払った金は回収できた」と仰ってるので、AZに帰ってきて

あ、でもポンさんがいるとファルケンブルフが出れないんだよね。 男前マルテンス様もいるし……。ポンさんが移籍してチャンス! てことでファルケンブルフ張り切ってるしな、できればリーグ戦ももっと出してあげたい。


E840e2d74d68d0fe5a10faa39cb01a63

題名『一泡』


ELはアヤックスが敗退しちゃったので、「優勝させたいチーム」本命がいなくなった。現実問題、AZがとれるとは思わないし、もうマンチェスター勢じゃなければどこでもいいかも。


0 comments:

Post a Comment