Thursday, January 12, 2012

冬休みの宿題

※ このエントリは旧ブログ〈Unwritten〉からAZに関するところを抜粋・転載したものです


さて1月移籍が始まってますが、ブレットがフルアムって噂があって、ローバーズよりはいいけど、もうヒューズさん監督じゃないし、ジニャヤマンとチームメイトってなんか微妙だしそれならボルシアMGの方がいいな〜。

8c6e48b336f185e705a2e89224b4be01







ブレットは元気にAZの冬合宿でトルコに行ってます。1/19のKNVB Beker再試合まで、まだ時間あるもんね。

F9f82503a97954ff67372df00d3c9d4d

どう見ても、オフィシャル・ストアで買い物した時に入れてくれるビニル袋に、ペンで背番書いてあるだけに見えるんですけど、気のせいですよね。そうですね。


6f73df8638655338c544bd9684a3f5b2

後ろのグドムンドソンがかわいい。
グドムンドソン、いつからこんな可愛くなったんだろう……。前はもっとキラキラ成分なくてダサかった気がするんだけど。


09c0ae9137b196c9ffcb91afb5633bfc

トマト持ってるだけで笑顔炸裂なキャプテンが大好きです。


Ae706d0f9066982847ff61616dc3f728

8fbc0e30186c3b9f18edc91e9262630e

男らしい飲みっぷりなファルケンブルフ。今年はもっと出れるかなー。


5b6791edb9d17a9b9e1942b467812fec

ブレットの、ぴよっとなった襟足が気になって気になって……。


Bc8e124ff130cbdc6c284a281cfe5675

E1e8a0662d791349b9771b195b287214

なんかミニゲームにでも勝ったのか、嬉しそう。



極めつけは、どこのグラビアか、なクラヴァン。

6462b0b979a39a2c0f5e944fb98d2e15



と、ここまできて、ポンさんの写真ないなーと思ったら、CSKAに移籍するんで合宿には来てないんですって。
………ぶくぶくぶくぶく (←泡吹き中)

人工芝であんな膝出ししてたら、すり傷治るヒマないよ!


0 comments:

Post a Comment