Tuesday, January 17, 2012

2012、ゆく人くる人

※ このエントリは旧ブログ〈Unwritten〉からAZに関するところを抜粋・転載したものです


プチショックなのが、オーストラリアっ子なのにホランドくん@AZが、ウィーンへ行ってしまうこと。
今季、ほぼ出てないから、仕方ないのかもな。試合出れた方がいいし。
AZはポウルセンさん、ブレット、ポンさん、ホランドと抜けてしまって、エルムたんもまだまだ狙われ中と、わりとピンチなんじゃないか。

そんな少数精鋭のAZさんは、トルコ合宿中にブレーメンと試合しつつも、バギー遊びでハイテンションだったので、移籍ネタで荒んだ心を癒してもらいます。

Afc70b22dd704b6c6e5496aa5b671784

あ、試合もちゃんとネタ提供。
職務停止処分の審判員、偽ID使用しブレーメンの親善試合吹く - スカパー






左のマルティン・ハールさん (御歳60!! )、すげー好きだ。

55b63bb2f813497e985a259096fce4ab


選手で特に飛ばしてる写真があったのが、ボイマンスとファルケンブルフの2人。

9ad203c488a5e1cd14a0735ff2b7fba3

Dbd3b6da9a1b3bee6a06e3269808ffaf

3750f336b608e71695afbc0eddfcd9e0

なんだこの達成感溢れる表情……!!



そこまでザッパーンと泥水に突っ込まなかったとしても、顔はしっかり作るエルムたんとモイさんコンビ。

5e6737bc8165efcb05f9796c4d88cdda


慎重すぎるオランダ人とオーストラリア人。

Fb12726c04bec27fcb2648e7aa41260f

醍醐味を味わえよ。


0 comments:

Post a Comment