Saturday, November 05, 2011

引いてないけど分けました

※ このエントリは旧ブログ〈Unwritten〉からAZに関するところを抜粋・転載したものです


AZさんですが、前半0-2でリードしておきながら、後半2点とられまして。
いやそんなことよりも。

07ae84d81f20d17b31f1829331015fa1

ものすごい普通にブレットいるやん。
え? 4週間説は? 私の心配は? とりあえずForForTwoオーストラリア版はもう信用しない。

いや戻ってきてすごい嬉しいんですよ。嬉しいです。
しかし代表仕事も呼ばれちゃって、ブレットは喜んで行くだろうけど無理せんで。






私の出発ゲートも (11じゃないけど) Cだったんだよー!! ←それだけ

5b45ead39531df49e0e2e90b363872d0



ポンさん、せっかく1点とったのに、黄紙も頂戴したので次節のメタリスト戦は出停です。

C206951bc9c599a4cdcc39c581c30c71

31eed1d6280506b8f64369ade33990ed

毎試合つくってる膝のすり傷治すことに専念してください。
むしろ予防してください。


0 comments:

Post a Comment