Tuesday, November 01, 2011

喜びコマ送り:エールディヴィジ第11節 Heracles-AZ

※ このエントリは旧ブログ〈Unwritten〉からAZに関するところを抜粋・転載したものです


フェルベーク監督の笑顔!!

D9a1cae218ecd496c1767aecbd465054






いっそAZの話は他所でやろうか…と思いつつ、
公式さんがコマ送り状態でマヘルのゴールを祝うチームの写真を上げてたので貼る。
そんなに他に見所なかったか。


89分まで0-0で、引き分けかな〜と思ってたら
ポンさんのパスを受けたマヘルたんが、こまこました動きでゴール決めてしまった。
なんてすばらしいの。AZの星!

↓得点シーン
Highlights: 30 Oct 11: Heracles 0-1 AZ (Oct 31 2011) - LIVEDUCHEREDIVISIE.TV

エールディヴィジ公式の動画、キレイなんだけど、うちの回線には重いんで こっちのリンクを貼っておく。


まずポンさんに捕獲され、ブレットより若干手荒に抱っこされた後、

4783c6c9c1a72553b3702b88b28d5b4f


40754f35f3f8c627f6eadea797e5b639

みんなにわしわしわしわし…
クラヴァンはポウルセンさんの首を締めないように

B2a3e7a980fa5e1f794e3ea84b6ccdc5

エルムたんがたいぶ近づいてきました。

384f09ad5629d3afc39e9fe800bca08a

第一陣が解散したところで、エルムたん到着。ライネンはまだです。


3324fbe3f3e1602ce808d49c106aeec9

集団が移動してライネンがまだ追いつけません。

1602ae386f5eb02f71f0dead19eda4b4

無事、第二陣に捕獲されますた。グドムンドソンの足おかしい



0-0かもと思ったのに、2試合連続で勝ち切って、すごいよねえ。
こういうの、自信になるんだろうなあ。


F7f6e7a036ac63863186039cce45fe96

ポンさんの肘に引っかかってるフィールヘーフェルかわいい。
あとチラ見のファルケンブルフ。
ファルケンブルフはYoug AZの試合でフローニンヘンにボコられてた。 がんばれ。


ちなみに、Heraclesの白黒の縦縞ユニがニューカッスルにしか見えない程度には
プレミア脳であることが分かりました。
鍛え直します。


0 comments:

Post a Comment