Wednesday, October 05, 2011

休める人は休み、休めない人は休みなし

※ このエントリは旧ブログ〈Unwritten〉からAZに関するところを抜粋・転載したものです


心のオアシス・AZへ。
対戦相手の都合で、なんと生中継あったんです。ありがとう麻也。ありがとうカレン。

4fe0d7dfdc1140a5c484839cd742e28a

フェンローの普通なマスコット。普通すぎてつまらない。
ちなみにAZのマスコットは二度と見たくない
いいの。AZは選手がみんなマスコットみたいなものだから。






試合は1-3で勝ったのですが、本当は1-4でも良かったんですよ。
というのもですね、ゴールに突っ込んでいったマヘルが勢い余ってバーにぶら下がってる間に
ブレットがシュートを打ったところ、降りたマヘルに当たっためにまさかのオフサイド!!


25f70028d22feaa1ed3aa3de4c8deb14

うそぉーん?! な猛抗議中のブレット。
マヘルに当たらなくても入ってたし、当たらなかったらゴールだったのに…。


まあそのマヘルは、素晴しいゴール決めたのでいいですけど。

18520da794d8758d6676b408f3af6a33

お約束でブレットに抱えられているマヘルたん。


ブレットはオーストラリア代表に呼ばれてるので、親善試合とW杯予選やりに行きます。休みなし。
最近やたらとブレットの記事があるな、と思ったら
ケーさんが怪我で出れないので、ブレット代わりに頑張って、ということらしい。
Socceroos striker Brett Holman is Australia's new superstar - the telegraph
Holman safe bet as Osieck keeps Cahill up sleeve - The Sydney Morning Herald


ケーさんいないのもそうだけど、シュウォーツァーいないのは痛いと思います。
ブレットはケーさん&キューさんいない方が、ひょっとしたら自由にできていいかもね。
とりあえず、怪我しないで帰ってきて。



Bde8aaab09307ea39ed1eebabe6053bf

相手の肘が顔面に入って、「歯ァ欠けたんすよーほらー」なポンさん。
最後はモイさんに引き剥がされておった。


そんなポンさんもユーロ予選で休みなし。エルムたんも一緒。
フェルベークさんの練習は相当タフらしいし、休みなしだけどがんばって。
やっべスウェーデン代表も応援しそう


0 comments:

Post a Comment