Sunday, November 08, 2015

言い訳

えー完全に放置となっております当ブログですが、やっとこさ15-16の選手紹介を更新しました。

BODYTeamfoto15 16





11節NEC戦のびっくりな濃霧の試合とかね(下図)、あれこれ感想書きたいのもあるんですが、全然追いつきません。毎試合見てはいるし、ここに書いておかないとTwitterの「あほーーーー!!」とかいうのしか残りませんからね、何があったか分からないわけですよ。(「あほ」は大体失点した時だけど)

CSvSHTrUcAAy3Z1


AaB沼にも順調に(?) はまりつつあるので、そのうちルーカスとエネさんのセレブレがいかに可愛いか等々、ここで力説しだすかもしれませんが、まあそれを見越してタイトルを「AaZ」にしたっていうのもあるので、生温かく見守ってください。

0 comments:

Post a Comment