Friday, September 13, 2013

断じてこれはハンドの練習ではない

サンバが不評だったのか、チームビルディングはビーチバレーで!
AZ werkt aan teambuilding op het strand

Teambuilding060913041






代表仕事で選手が抜けているあいだ、お留守番組(とは言え多数派)でチームの結束を上げておこう友の会。
こういうときにへんりくせんがいないのが残念だわ。

昔マドリさんが、代表で選手抜けたら4人しか残らなくて練習にならねーっていう
ものすごい寂しい写真上げてたけど、AZはそのへん心配ないです。




場所はEgmond aan Zee。アルクマール最寄りビーチか。
いいなあ。俺も行きたい。



Teambuilding060913001

え、パリコレ?


なにこのイケメン。
どこの高級ブランドのグラビアだ。
どこのメゾンでもいいのでランウェイに呼んでください

Teambuilding060913012

エルムお兄ちゃんは目が殺人的に優しいから、サングラスで隠れるとキリッと感がすごいよねー。
ちなみにこの3人が同チーム。高いな。


Teambuilding060913002

この後に及んで靴下はいてくるヤン姫が好きです。
マルテンスさまは靴下じゃなくてテーピングです。


Teambuilding060913007

曇りなせいか、ビーチ感が薄い。ライネンなんかむしろ寒そう。



そしてフットバレーかと思いきや、

Teambuilding060913008


手もあり。
Teambuilding060913010

ババリくん高えな……。



そしてフットバレーと言えば、一時期ポル代が気が狂ったようにやっていた思い出。



Teambuilding060913013

このハウウェレーウ君がバリー・ペッパーぽくて激しく好きだ。
というわけで、長らく悩んでいたハウウェレーウ君の呼び名はペッパーに決定。
ていうか一瞬後には警部になりそうだ。 ※ 昭和脳
そもそもジェフリーでいいじゃねえか


ホルテルかわいいよホルテルは、アクロバティックなレシーブを披露。

Teambuilding060913014


とにかくホルテルさんはよく飛んでいる。

Teambuilding060913034

Teambuilding060913038


そしてこのチーム、グデリさんの女子力がやばい。

Teambuilding060913019

太股のあたりから女子力が迸っている。
少し浴びたい。



そんなグデリさんですが、

Teambuilding060913026

あからさまにホルテルを避けて女子に色目を送り中。いや、犬かもしれんが。


とにかくこのチームはおもしろそうだ。
どういう状況かよく分からないが、全員転倒中。

Teambuilding060913033



そして優勝チーム。

Teambuilding060913048

GKコーチのファンアアルトさん、マルテンスさま、アブディッチくんと
サッカー的にもバランスとれてて強そうだな。


Teambuilding060913036

ほらなんか強そう。バレーボールとして成立してそう。



次はプレシーズンで負けてるGAEなので、この結束力でがつーんといってください。
GAEはファルケンブルフだけ活躍するといい。


0 comments:

Post a Comment