Thursday, August 22, 2013

ギリシャの神様はイケメンが大層お好きなので。

ついにきたELプレイオフ!
めっさどきどきなアウェイ1st Legだよ!

Atro az 210813 104806 0027






公式さんがTwitterでこまめに写真上げてくれてたし、まとめ写真もすちゃっと出たので
試合前に楽しい旅行写真を見てみよう。
AZ aangekomen in zonnig Athene


例によって、チームバスでスキポール行って、KLMで…と思ったら今回はエストニア航空(?)なんだね。
しかも貸切っぽい見た目がする。
GSと違って、直前までどこ行くか分からないからかなー。
それとも単にKLMにアテネ行きがないとか…と思ったけど、ないわけないよね。


Atro az 210813 094857 0002

超久しぶりにライネン見た。(感動)


BSLUMKUIUAAw1Av

公式さん「リバウンドに詰めるのも1番最初のあろんじょちゃんが最初にチェックインに来ました」


Atro az 210813 100341 0011

スウェっ子。


Atro az 210813 100735 0015

エステバンのパスポートを覗いたグデリさんが……

Atro az 210813 100739 0016

なぜか仰け反ってまで爆笑。
……エステバンはそんなおもしろい所に行っていたのか、よほど犯罪者顔な顔写真なのか。



BSLeHJxIQAAeTXI

VIのスタッツ(?)をチェックするベルベットちゃんとホルテル。

Atro az 210813 103350 0020

Atro az 210813 103647 0025

「スピードが速いって書いてある」「2.5点になってる!」とかエゴサーチ(?)
当初のベルベットちゃんのイメージだそれ

しかしベルベットちゃんはこの裾たくし上げ好きだよね。かわいいから許すけど。
ソックスはいててもやるんで、よほど裾が邪魔なんだろうか。


BSLdZJ3IQAAj7ld

かわいいホルテルに目を奪われるけど、向いのブイテンス先生なにしよん……
なんかもーごちゃっと色々持ってて、この人ほんとに旅慣れてんの?! て感じ。
いや、旅慣れてるからこその余裕なのか、そうなのか。でもちょっとかわいい。



Atro az 210813 150128 0039

一方、おいたんのファッソンにポルトガル臭が……



Atro az 210813 152118 0043

そしてやっぱり水は持って行く。



で、へーとフェルベークさんはプレカン。
Verbeek: 'Gelijkwaardige ploegen'

Atro az 210813 184943 0474

ー着陸が遅れましたが。

そんなに悪いことではなかったよ。アテネ上空を少し余分に楽しめたしね。
滑走路に他の飛行機がいたのだから、パイロットがどんなに慣れていても難しいものだよ。
誰も怪我をしなかったし、他の手配はきちんとしていたし、良い旅だったよ。

ーどのくらいアトロミトスのことを知っているでしょう。

先週末には何試合もDVDで見たし、実際の試合もアシスタントコーチが見ている。
どんなサッカーをするチームかは分かったと思う。
アトロミトスはポジション取りも良いし、技術も高いし、非常に攻撃的だね。
ただ、オランダでもそれは珍しいことではないから、怖いな、という印象はないね。

ーAZの方が有利だと伝えられていますが。

どうしてそうなっているか分からないね。
アトロミトスはここ数年良いパフォーマンスを見せている。
我々も対応に手いっぱいになるだろう。
まずは初戦を良い状態で終え、ホームで決着をつけたいが、そう簡単にもいかないだろうね。
明日は、2つのほぼ同等なチームがお互いに良い試合をすると思うが、
我々のチームがどうするかはまだ分からないね。

(へーに質問)
ー昨季、同じプレイオフの段階でアトロミトスは惜しくもニューカッスルに退けられています。

でもそれは関係ないと思う。
去年の対戦相手と僕達を比べられるわけではないから。
その時からアトロミトスがどう変わったか、どんな選手がいるか知らないけれど、それは重要ではないんだ。
僕達は彼らの実力をビデオで見たし、彼らも僕達に対して準備しているはず。
明日は、僕達が勝ち抜けに相応しいと示せればいいね。




その後、練習。
Europese training in beeld

Atro az 210813 190245 0524

Atro az 210813 190445 0594


エルムお兄ちゃんも話題のスポブラもとい、心拍数とか色々測れちゃうよなものを装着してる。
今年のこのAZのトレ着かわいいよねー。好き。
肩に白線が入ってるのがいい。
天使が着てると爽やかすぎてもう訳わからない。

そしてそこにビブス(しかもだぶだぶ)とか禁止。

Atro az 210813 192154 0807



Atro az 210813 192556 0879

ゴール運びの図、ほんとに力入れてるかなって子が必ずいておもしろい。
ホルテルかわいい。


Atro az 210813 193735 1068

ベイビーの腕折るなよ。


予想スタメンはここまでと同じメンバーで、試合は日本時間の1:30から。
アウェイゴールとって帰ろうぜー!!

0 comments:

Post a Comment