Sunday, August 18, 2013

[プレカン] 3節 RKC戦前

ブログのタイトルがプレカン→エール→プレカンと味気なさすぎて泣ける。
本当は代表戦の話 (ただでさえ目立つイブラちゃんがハットトリックかましたせいで他のかわいいスウェーデンっ子とへんりくせんの話題が少なかったかという愚痴) もしたかったのに。
でもとりあえず頑張って試合前にプレカン記事。
Verbeek: 'Verwonderd over RKC'

Az aja 110813 161650 2560

後ろでにんまりしてるスチュワートさんかわいい。
ダイレクターさんかわいいとか若干末期かもしれない






ちょっと真面目にオランダ語の勉強を、と思って、
ポッドキャスト聞いたり毎日1単語ずつノートに書いたりしてるけど
今のところ「あなたの名前は何ですか」とか「トイレはどこですか」レベルなんで
引き続き機械翻訳ヤッホーで。ヤッホー!! ←自棄


ーRKC調子いいですよね。

RKCには驚いているよ。クーマンは選手たちをうまくまとめた。
今はまだ順位には反映していないと彼は言っているがね。
選手層は厚くはないから、怪我や出停があれば苦しくなるだろうが
良い補強もしているし、2節を終えて4ポイントという結果には十分満足だろう。

ーRKC戦はおひとりですね。

デニス(=息子ハールさん)は今週末、ELの対戦相手のアトロミトスを見にギリシャに行ってるからね。
だからマルティン(=父ハールさん)しか隣にいないんだが、経験は十分だから。

ー代表戦がありましたが。

そのせいで、戦術練習ができなかったよ。
特にアーロン・ヨハンソンとマルクス・ヘンリクセンはフライトが順調にいかなくて
代表戦から帰ってきて3時間しか寝られなかった。
チームとしてコンディションを上げていかなくちゃいけない時に、この日程だ。
FIFAのルールは要再検討じゃないのかな。

ーアヤックス戦後、マルテンス様は大変だったそうですが。

痛めた足の回復に3日かかったよ。
それでも辛かったのは私達より彼自信の方だろう。
火曜と金曜には練習に戻ったし、土曜はワールワイクに帯同するよ。
アヤックス戦ではとても良かったし、フィットしていれば、マルテンスは何か特別なことを起こしてくれるからね。

ーアブディッチくんの鼠径部の怪我はどうですか。

まだ軽い練習だね。
3か月ぶりのチームでのトレーニングだからね、彼は焦っていたかもしれないが
今は待って、どのくらい今後この怪我の影響が残るのか、確かめる時だね。

ーマルセリスもいないんですよね。

月曜に検査をしたが、問題なかった。
今週はフルトレーニングしているが、すぐに戻ってこられるかどうかは。
近いうち、短かい時間プレーしてみるというのはあるだろうね。



ええと、一体いつマルテンス様は足を怪我してたのか。
やっと帰ってきたのに、またいなくならないでー!!
RKC戦はお休みしてもいいから、ELには絶対戻ってきて欲しい。

そのELの偵察にハール息子さんが行ってるということで、中継チラ映りを楽しみにしている身としては淋しいけど
アトロミトスの弱点をバリっと見抜いて帰ってくるに違いない。
ヨングの試合の監督は父ハールさんがするのかな。
ちなみにヨングAZ、ただいま1位なんだぜ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
(注・ヨングは1試合しかしてない)


予想スタメンだとアイドルもあろんじょちゃんもスタメンだったけど
ミッドウィークに代表戦あっただけでも大変なのに、ねえ……。
どこかの国の選手も空港でかなり足止めくったとかいう話を見かけたし、
ほんと、ミッドウィーク代表戦やるなら週末試合なしにすればいいのにね。
アヤックスなんか、今週末クラシケルだってのに。


0 comments:

Post a Comment