Saturday, July 27, 2013

[プレカン] Johan Cruijff Schaal アヤックス戦前

この時を待ってたのです。待ってたのです。
さあ、ヨハン! クライフ! スハール!!
Verbeek: 'Ajax is favoriet'

BQGqRldCIAImLsa






ファンデイまでに練習試合のまとめ書こうと思ってたのに書けなかったんで
JCSまでにヘタフェ戦のまとめ書こうと思ってたらもうJCSプレカンですって。
ちなみに、ヘタフェさんはウマイフェさんじゃなかったようです。


プレカン、アヤックスからはデブールさんとシーム、AZからはフェルベークさんとヘー。
あら、マルテンス様じゃないのね。


フェルベークさんのコメントとしては、
・どのくらいやれるか明日が楽しみ
・去年より良いチームになるポテンシャルはある
・運もあれば、4位か5位には入れるだろう
・アヤックスはカンピューンだし、主要メンバーも抜けてないから、アヤックスの方が優位だろう
あたりが分かったところ。
詳しくはそのうち英語がでると重いますよ


それからフィールヘーフェルのコメント。
・先週の金曜に2015年まで契約を延長したよ
・(LBは)大変なポジションだけど、慣れてきたよ
・CBを務める新加入の選手を助けたい

……って、やっぱりへーがLBなんですね。
いや、嬉しいんですよ。へーが残ってくれたのは本当に本当に嬉しい。
けども、ホルテル出れるんかいってのが不安です。
まあへーがCBやることもあるだろうし、そしたらホルテルにもチャンスあるよね。



両チームの怪我人は、AZはマルセリス、アヤックスはブーリフテル。
それからモイさんがちょっとした怪我(筋肉系?)で出場しないっぽい。
モイさん楽しみにしてたのに……(´・ω・`)

プレカンでは触れられてないけど、ババリ君がもしや引っ越し? のため欠場だそうです。
マルテンス様が出れそうなのはグッド・ニュースですねー(´∀`)


もし勝てば、AZにとってこの上ないシーズンの始まりだし、
もし負けても、私はちかさんからイケ図をいただけることになってるので、俺得です。
ぐふふ。


0 comments:

Post a Comment