Friday, July 05, 2013

こげよアイドル (とBeker 2e Ronde)

ドラゴン・ボート大会!!
AZ werkt in drakenboten aan teamspirit

Draken 040713 152942 0992

こちらが優勝チーム。






中学の音楽の教科書に「こげよマイケル」という歌が載ってたのですが
「漕げよ」ではなく「焦げよ」だと思って、放火殺人やん!! と思っていました。
まったく平仮名で書くから悪いんだよ。


さて、AZっ子はみんな良い子なので、チームメイトを焦がすようなことはなく
ボートレースを通してチームワークを鍛えたようです。





Draken 040713 135417 0003

インストラクションを聞く人々。
そんなことよりライネンの脚が長い。


Draken 040713 140134 0015

とにかく、髪切ってライネンがかっこいいのです。
ライネンがかっこいいのです。

(大事なことなので2回言いました)



Draken 040713 140835 0042

ベーレンスとか、まさにこの前に載ってリズムとる係やりそう〜


Draken 040713 141015 0061

誰かがベイビーに指差されて笑われているw


Draken 040713 141455 0110

なぜ監督が隣を併走しているのか分かりません。


Draken 040713 142322 0251

グデリが意外と大きかったんだね。エルムお兄ちゃんと同じくらいじゃん。
そしてエルムお兄ちゃんの猫背も健在。
ブイテンスもグデリもオランダのチームにいたからか、ふたりとも即馴染んだみたいで嬉しい。



Draken 040713 142753 0307

あろんじょ、落ちるな。


Draken 040713 145414 0653

監督がガチな横で、めっさ笑顔なライネン。
前の天使もかわいいー(´∀`*)

そして手前のボートに乗ってるベルベットちゃんの脚の細さ。
あの足首、私の手首くらいしかねーんじゃ……



Draken 040713 145428 0676

監督、ガチすぎてヨリスたんが落ちそうです!!!


Draken 040713 152105 0925

こっちも真剣やな……
父ハールさんとマルセリスがいる時点で、こうなる予感はあったと思う。



陸に上がってまったり。

Draken 040713 151833 0894


Draken 040713 143451 0409

ワイヤーにもたれるヴィクトルお兄ちゃんがセクシーです。
もうちょっと右にパンしてくれればいいのにー ((q( ゚д゚)p))


Draken 040713 145725 0701

ダブル爽やか北欧民。




ついでですが、偶然Bekerの抽選を生中継で見れたので、その結果も。
3回戦くらいからだっけ? と思ったら、2回戦からだった。微妙にQ64より多いんだね。
AZ treft Sparta Rotterdam in KNVB beker

Ronde2e

AZは、9/24, 25, 26のどこかでスパルタ・ロッテルダムとです。
アウェイのNAC戦と、ホームのPSV戦の間だねー。

スパルタvsローダの昇格プレーオフ2nd legを見てたんだけど
スパルタの顔面偏差値高いから、対戦楽しみ (´∀`)
中継あるかなー。
たしかHenk Dijkhuizenくんが可愛いかったと思います!

AZにもけっこうスパルタ出身の子いるのよね。ヘーもそうだし。
ファルケンブルフもそうじゃなかったかな。

ヘーレンフェーンがトウェンテさんを引いてしまって残念です。
ここでいきなりエール同士とか、オランダの問答無用さよね。


エールディヴィジ5位以内が今季の目標らしいんですけど、
うっかりBeker連覇とかも期待していいですか。


0 comments:

Post a Comment