Saturday, December 22, 2012

[KNVB Beker] R8抽選結果



すっかり忘れてドルドレヒト戦は見忘れたけど、無事勝ったYO!
で、ベーカーの抽選あったYO!
Loting beker: FC Den Bosch - AZ

121219 0042








で、抽選結果。

FC Den Bosch - AZ
Vitesse - Ajax
PSV - Feyenoord
PEC Zwolle - Heracles Almelo


いやあ、なんて俺得な抽選結果でしょう。
ありがとうKNVB。


だってたまたま見つけたSkyの記事で( ゚д゚)ハッ!と気づいたんだけど
ベーカー優勝すると来季のEL出場権とれるじゃん!!
予選3回戦か2回戦くらいからでもいい! 出れればいい!

AZ Alkmaar, Feyenoord and Ajax away in midweek KNVB Beker action | Sky Sports



現在12位のAZがなんとか来季もELに出る方法として
アヤックスがEL優勝、かつエール優勝か2位で終えて、EL権が1枠増える、てのを考えてたんだけど
PSVあたりがベーカー優勝、さらにアヤックスがEL優勝、かつ両チームがエール1・2位だと
ELが2枠増えちゃったりしませんか!!!


オランダは元々EL枠が大きくて、8位までなら予選からだけどEL行けちゃうんで、
2枠増えたら10位でもいいんですよ!
今12位!
10位ならたった2ポイント先!!

と思ってたのですが、よく考えればAZがベーカー優勝すれば自力で行けるんですね。


他力本願(・A・)イクナイ!


それにしても、PSVさま(いきなりw)がフェイエをお引きになったのは僥倖でございますよ。
潰し合え。
どっちも負けろ。
んで次はアヤックス引け。


フィテッセもアヤックスだしねー。
強いとこ同士が当たるって素敵♡

エール争いに集中するためにも、みんな早めにベーカー降りるのがオススメ!


0 comments:

Post a Comment