Saturday, December 22, 2012

[プレカン] Eredivisie Twente戦前



ウィンターブレイク前、最終節です!
Verbeek: 'Grote moeten ligt bij Twente'

121219 0005








冬休み前、最後ですね。

ヴィクトル・エルムは脇の怪我で今週は練習してないんだ。
ただ、まだ24時間あるから先発も考えているけど、90分通してプレーするのは難しいんじゃないかと思うよ。
あとジョジー・アルティドールは、このところ胃腸に問題があってね。
何が原因か、はっきり指摘できないんだけれど、食事を変えたりしてはいる。

まじすか。でもこれ終われば1/2まで冬休みっすね!

流れに乗れてれば、自然と、しかもそれほど労力を費さなくても目標に到達できる。
でも今の状況を改善するには、多大なエネルギーが必要だ。
ホリデーが近づくにつれ、どんどん休みが恋しくなるね。
怪我してる選手に関しては、土曜に報告してもらうけど、それ以外はフリーだ。
でもフィジオのマールテン・ゴズリングは何かの時のために待機してるよ。

しかし前半戦は散々でしたの。

もっとポイントがとれると思ってたね。
本当、チャンスがあったのに点がとれなくて、非効率だった。
多くの試合でよく戦ったし、相手よりいい試合もあった。
それなのに18ポイントとは。
Twenteに勝って、いい形で今年を締めくくりたいね。それも可能だと思うよ。

Twenteさん強敵ですけど…

TwenteはDordrechtよりは強敵だね。たしかに。
過去3年、優勝争いをしてるようなチームだし、調子を上げてきている。
ただ、うちもホームでの勝利がしばらくないからね。
それでもファンは応援してくれている。
公式戦2連勝も素晴しいけど、3連勝はもっといいね。
特に相手がTwenteならね。




ほんと、Twenteに勝てて冬休みなら言うことないですよ。
最近の試合だと、Twenteさん、PSVにしか負けてないけどね……
でもいいの。
楽しい冬合宿の写真がくればそれでいいの。
今年はどこ行くんかなー?


0 comments:

Post a Comment