Thursday, October 04, 2012

[KFF] 三度の飯より4ゴール



わりと簡単にお兄ちゃんの4ゴール動画見つかりました。
Sportboll 391679c






というわけで、早速どうぞ。
ラスムスとダビドの上下エルムも出てます。





この前のインタで言ってた通り、若干ラッキーではあるものの
こぼれたところにいるのも優秀なFWの大切な資質ですから。


でもFKはすごいね! 鬼だね!
2008年(優勝したシーズンね)のカルマルの試合漁ってたんだけど、
お兄ちゃん、むしろ遠い方が入るんじゃないかしら……?
近いと宇宙開発してる気がする。



この試合の記事、BarometernとSvDで見つけたんで、貼っとく。
Elm fyramålskytt - guldet nära | Barometern
Elm fyramålskytt - guldet nära | SvD Sport

タイトル同じとかどういうことなの……



あと、これは別の試合なんだけど、
DFのリンドベリがポストに八つ当りしまくりで超絶かわいいので、おまけにリンク貼っておく。
2008-10-05 Trelleborgs FF - Kalmar FF 2-1


0 comments:

Post a Comment