Saturday, October 13, 2012

[ex-AZ] コイツらにはかなわない



ケースも頑張ったんだけどね!

Ola






AZがTwenteさんに惨殺される前、NACさんがPSVに虐殺されておりました。
4-0だったんだけど、CBで先発したケースとオーラたん (トイヴォネン) がおもしろすぎるので
これは書いておかねば、と思った次第です。

何はともあれ、ハイライト動画を。
ちょうど4分あたりからの、ケースとオーラたんの攻防にご注目ください。



ケースがオーラたんを引き倒す→お咎めなし→オーラたん、やれやれと起きる
→懲りずにケースがくっつく→もう完全に後ろからハグ状態→オーラたんにパスくる
→ケースに抱きつかれたままひょいっとオサレゴール→ケースもろとも尻餅
→ケース芝を叩いて駄々っ子状態→その横で超余裕にセレブレかますオーラたん


ちょwww トイヴォネン強すぎwww


もう地団駄踏むケースが可愛くて可愛くて。
ケースって顔のわりに武闘派なんだけど、垂れ眉で情けなさそうな顔してるオーラたんに歯がたたないwww



まあでもね、しょうがないよケース。
オーラたん、ポンさんとすごい仲良しなんだけど、あの一派強すぎるもの。

こんなことしてるんだもの。


A2CKgM CUAArWaN


これ見て以来、まともにトイヴォネンのこと見れないwwww どうしてくれるwww



そんなポンさんは、元気にスパモとのモスクワダービーに先発しました。
解説の人に「エルムとはAZ時代からプライベートでも仲良し」「いつも練習に一緒に出てくる」
「エルムはいつもニコニコして挨拶してくれるけど、ヴェルンブロームは素朴な感じで挨拶してくれない」とか言われとったね。

ポンさん、シャイなだけなの!

エルムたんは物怖じしない、いつも愛される末っ子だから。



でもエルムたんとは、本当に仲良しみたいで、
代表でもポンさん、オーラたん、オルション、エルムたん、ベリあたりでつるんでるよね。


74ad1be6437c4a0053540585ee66171c

スパモにキムちが移籍してきたので、記念に。


31e60ab20cc15fddd6a09aea3363459d

この2人に両側からタックルくらうとか、絶対避けたい。

オーラたんは代表練習でこのタックル受けてるんだもんねえ。
スウェ代のDFはズラ基準でFWにあたってくからこうなるのかしら……
でもこの前セルティックの試合でルスティグ見たけど、こんなじゃなかった気が……


883cd1bca5462aeb06048e208f4c19f3

関係ないけど、19番のさやかがポンさんに似てると思う。
短かソックスでもないし、身長もずっと小さいし、顔も似てないんだけど。


試合は0-2でCSKAが勝ちました。

9c2ab98945c46fd5012e31d247c15a25




で、ポンさんもエルムたんも代表に呼ばれたわけですが、
フェロー諸島戦はポンさんフル出場もエルムたんは出番なし……だったのかな。(途中で寝落ちましたすみません)

Images2 2012 10 12 Wernbloom

イブラちゃんの2点目のアシスト、ポンさんだったらしいじゃないの!
カフェイン補給したんだけどなあ


スウェーデンは次はドイツです。ぎゃふん。(先に言ってみた)
代表仕事のないケースは引き続きブレダで練習してることでしょう。
次はオーラたんに負けないでね、と言いたいところだけど、
肝心のオーラたんがスウェ代の練習中にハムって6か月離脱……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今シーズン、ほぼ絶望となりました。
はやく良くなれよー


0 comments:

Post a Comment