Wednesday, October 03, 2012

[プレカン] Eredeivisie RKC戦前



今度からプレカンを試合前に訳そうとか思ってたのに、すっかり忘れてた。
できればプレカン読んで予習してから試合見たいよ。(自分への呼びかけ)
今度から忘れないようにアラート出させようか。←テクノロジーの正しい使い方
それでアラートの設定忘れるってオチだよね、これ

120924 0001





フェルベークさんプレカンの内容。
Verbeek: ‘RKC speelt afwachtend’

KNVBベーカーの次の対戦はSneekになりました。

1週間の間にアヤックスとAZが来るから、スネークの町はお祭り騒ぎになるだろうね。
ただ、クラブとしてのスネークについて知っているのは、人工芝だっていうことだけ。

Veendam戦はファルケンブルフじゃなくてへんりくせんでした。

誰か1人入れば、1人出ないといけない。
エリクがちょうどそれに当たってしまった。
でもスポーツの仕方ないところだし、そのことはきちんと話したよ。
たくさんチャンスはあったけれど、チームも彼も変化が必要だった。

で、そのへんりくせんには満足と。

慣れるまで、慎重に様子を見ていた。
AZはローゼンボリや他のノルウェイのチームと違うからね。
Veendam戦は、特に前半はよくさばけていた。
トレーニングでもVeendam戦でも、マルクスは素晴しいプレイを披露した。
良い選手はいつだって自分なりのやり方を見つけるし、協調もとれるものだ。

ライネン、Veendam戦の2点目のアシストとか、かなりイケてましたね。

FWとの素晴しいコンビネーションだった。
Zwolleでもいつもやっていたし、うちにとってアレは武器だよ。
フローニンヘンでグランクヴィストが何点とってるか思い出してみてほしい。
CBだからって、見落とされてることがあると思う。
エティエンヌにはまだ伸びてほしいが、毎試合、2, 3回は決定機を作っている。 これは驚くべきことだよ。
このセンスがあれば、エティエンヌはモイサンデルより良い駆動力になるだろうね。

ベーレンスは腹痛も治って、RKC戦は先発のようですね。

今日(金曜)は練習もしたし、フィットしてるようだった。
フェルナンド・ルイスはまだ膝の怪我だが、アリ・メサウドとセルソ・オルティスはヨングで試合に出るよ。

RKC戦はどうでしょう。

RKCが流れを作ろうとしてきたら、けっこう厄介だ。
彼らは危険なアプローチも辞さないからね。
密な位置をとるし、そのおかげで攻撃への切り替えも速い。 難しい対戦相手だとみんな思ってるよ。



そういえば、後の大祭典な話だけど、オランダ行くならこの週が完璧だったね。
だってミッドウィークにホームでベーカーあってヴィクトルお兄ちゃんがトリプレッタで
その後のRKCもホームだから2試合見れた上に、エルムお兄ちゃんのサインユニが買えた!
(先着15名ですが、そのへん、ヒマな旅人は朝からでも並べるのであります)


275454



Scoor gesigneerd shirt van Elm

いやこれさーTwitterで見たとき嫌な予感はしたんだよ……。
だってこんなのオランダ語分かんなくても分かるじゃん。
Get autographed shirt of Elmでしょ。
(ぐうぐる先生によるとofじゃなくてfromだったけど、蘭英だとvanはof, from, by, with, at, offまで前置詞のオンパレードだからなんでもOK)
しかも€30だって。安ッ!!!! (もちろん名前と背番入り)

でも何か月も前にVeendam戦でお兄ちゃんが3点とるとか分からんし、
このユニだってトリプレッタだからこその企画だし、もう本当に本当にどうしようもないんですけど
ああ悔しい。

今度行けることがあれば、運河クルーズには行かずに出待ちでもしようか。
待った挙句に声かけられない方に10へんりくせん


0 comments:

Post a Comment