Sunday, August 12, 2012

【緩募】8/23までにエトーさんを獲得してくれるクラブ



明日はいよいよ開幕戦ですが、ELプレイオフの抽選がありまして、AZはアンジ・マハチカラとの対戦に。
AZ treft Anzhi Makhachkala in Europa League - AZ.nl

1781292 w1





全部の組み合わせはUEFA公式で。
UEFA Europa League play-off draw - UEFA.com

ちなみにCSKAさんはAIKと。
大丈夫でしょ、と言いたいとこだけど、2試合連続3失点見てると不安



アンジは3回戦でフィテッセとやってたんだね。
フィテッセに話聞いたら、て言われてるけどフィテッセ負けてっからね。


で、フェルベークさんのコメント。
Verbeek: ‘AZ en Ajax niet in topvorm’ - AZ.nl

ちょっとアンラッキーな抽選結果だったと。
フィテッセとやってるから、ルッテン監督に電話してみようか、とか言ってる。

AZはグループ1のシード組に入ってて、対戦相手候補としてグループ1のアンシードに入ってたのは
アンジの他にニューカッスル、トロムソ、パルチザン、Neftçi (読めない) だったんだけど
フェルベークさんとしてはトロムソが良かったみたいね。

わたしもノルウェイのチームが良かったな。理由は違うと思うけど


0 comments:

Post a Comment