Monday, August 08, 2011

気がつけば8月

※ このエントリは旧ブログ〈Unwritten〉からAZに関するところを抜粋・転載したものです


つ・い・に! エールディヴィジへ手を出そうとしているわたし。

NewImage






オランダはフランスと一緒で先週末開幕だったんで、AZも見ようと思ってたんだけど
ストリーミングサイトが見つからなかったので見れてません。
次節までに見れるところを探せるといいけど。有料ならいくらでもあるんですけどねー。

ELに出てるんで、ヨーロッパの試合は見れるけど、やっぱり普段のリーグでの試合が見たいもの。
あとELはいつ負けるとも知れぬ


ブレットとロメロ以外、全然誰も知らないんだけど、愉快なチームっぽい。

5b3dcae122857becc9529f220a4155e8

何のトレ…?


0119ee93766f155f4fcb45da2749698f

シティの選手の『あほな写真投稿合戦』に参戦してたのでしょうか。
マンチェスター・シティーのおバカ画像投稿合戦が過熱!!! - SOCCER UNDERGROUND



でも普通の美形もいるようです。

E5964e10c2d50c65e24b28e0085562a1

0 comments:

Post a Comment