Thursday, July 26, 2012

Exhibition match: AZ - Istanbul BB Spor (2012/07/25)



エキシビとプレシーズンの呼び名の使い分けが適当ですが
トルコはイスタンブールのクラブと試合でした。
AZ zonder jongste Elm langs Istanbul BB Spor - AZ.nl

273118

ていうかそのマッチレポでさりげなく「まだ交渉中だけど、エルムたんCSKA移籍すると思う」とかどゆことーーーーー?!!!!!






えー大変に動揺しております。試合どころではない。
たしかにちょっと前「CSKAからオファー来よーたわー」ていう記事があって
「あーCSKAさんてばポンさんとって良かったからってまたAZっ子狙っちゃってーやあねえ」(おばさん調で)とは思ってたけど、
絶対AZ側が拒否すると思ってたんだよ!!!!


しねーのかい……



モイさんがアヤックスに行きそうだったけど結局金額が折り合わなくて破談したけどやっぱどうでしょうとか、
マヘルたんはPSVはどうも流れたぽいけど、今度はアヤックスていう話とかはあったけど
エルムたんの話なんて今までなかったじゃん! (よね?)
ポンさんの時だって寝耳に水だったよ!

EUROでそんなに活躍しなかったから安心してたんだけど



ていうか、何のためにエルムお兄ちゃんはオランダ残ったのよ……
それならいっそエバートンに……と思ったけど、エバートンはELも出れませんでした。


そんでCSKAはCL出れるんだと思って、そうだよな! CL出たいよな! とか涙ながらに出場チームリスト見たら

ねーじゃん!
てかCSKAもAZと同じELプレイオフ組じゃん!!!!
!



( ꒪⌓꒪)



ポンさんとエルムたんの中盤コンビ復活は大変嬉しいのですが……複雑でございます。
なんか移籍ウィンドウ閉じた気になってたけど、まだ1か月以上あるんだよねえ。
ぐはあ。






気をとり直して試合。
今回はストリーカーの邪魔もなく、つつがなく進行した模様です。

14分にHolmenさんに先制されるも、すぐジョジーが同点に。

273123


このHolmenさんて、すっごい聞き覚えがあるんだけど…
しょっちゅうHolmanに空目して、ブレット?! てなってた気が。



後半、がさっと入れ替えたところ、ボイマンスがさくっと勝ち越し点。

273113


ライネン笑顔ー (´∀`*)
トップチーム背の高い順から3人じゃないかしらこれ。
あ、ヘイブロクさんとエステバンがいるか。



その後、グドムンドソンがモイさんのパスから1点と、
Rosheuvel (ロスハウフェル? 読み方わからん) のクロスから1点入れて4-1で勝利。

273111

273110


最初の1点が残念やね。


でもフェルベークさんは段々良くなってきてるって言ってるし、新加入の子もフィットしてきてるって。
「エルムたんいなくてもAZの未来は安泰」とか……



273108

273104

273105

あ、ヨハンソンくーん!! ←現実逃避




こうなったらもうCSKAから本田△が移籍しないよう祈るしかありません。
(中継がなくなるから)




WEDSTRIJDKARAKTERISTIEKEN:
AZ – Istanbul BB Spor 4-1 (1-1)

Opstelling AZ: Esteban (46. Erik Heijblok); Dirk Marcellis (56. Mattias Johansson), Niklas Moisander (67. Thomas Lam), Nick Viergever (46. Etiënne Reijnen), Donny Gorter (46. Giliano Wijnaldum); Erik Falkenburg (46. Johann Berg Gudmundsson), Adam Maher (67. Robert Klaasen), Viktor Elm (56. Steven Berghuis); Roy Beerens (67. Mikhail Rosheuvel), Jozy Altidore (46. Ruud Boymans), Maarten Martens (67. Thom Haye).

Opstelling Istanbul BB Spor: Oguzhan Bahadir; Andre Geraldes, Metin Depe, Can Arat, Ekrem Eksioglu; Brito da Silva, Mahmut Tekdemir (56. Cihan Haspolatli), Samuel Holmén, Edin Visca (80. Ömer Can Sokullu); Taner Yalcin, Webo Kouamo.

Scoreverloop: 14. Holmén 0-1, 17. Altidore 1-1, 48. Boymans 2-1, 55. Gudmundsson 3-1, 86. Gudmundsson 4-1.
Gele kaarten: -
Rode kaarten: -
Scheidsrechter: Serder Gözübüyük
Toeschouwers: 850


0 comments:

Post a Comment