Sunday, July 15, 2012

プールはじめ



プールトレ早速 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Training(en) in beeld - AZ.nl

272829











VIVA☆13金のトレーニングは午前・午後の2セッション。
午前に林ランとプール、午後に普通のボール使ったトレだったぽい。


272841

272840

ヘイブロクが手を後ろで組んでて先生ぽい。
ヘイブロクもエールの試合にもっと出れるといいんだけど。


272839

272837

272835

エルム兄弟(´∀`)



そういえば、モイさん双子の兄弟いるんだね! ヘンリクさん。
アヤックス時代は一緒だったそうじゃない。
ちょっと髪型とかなんとかすればいけるよ! アヤックス様にはニクラスですって言ってごまかそうよ!
アヤックスにいたんだから絶対バレる

HenrikNiklasIk

左がヘンリクさん。そっくりやん。



272833

監督も自転車じゃなく走ります。

べ、別に某古都のチームに対する当てつけなんかじゃないよ。




ほいで、プールトレ。
サッカーボールで水球なんだろうか。

272828

ファルケンブルフの髪がぺったりしてておもしろい。


272826

これGK有利だよね(笑)
特にエステバンだと怖いよw
ジョジーですら避けめやん。


272844

ちょ、監督、危ないで www





午後トレ。

272821

272820


ヘイブロク、超いい笑顔。

272818

272814

AZサンダル売ってるけど、サンダルは各自お好みのなのかな。
エルムお兄ちゃんのサンダルがどこのか見えないじゃん



これの翌日はまた試合でーす。


272813

コーチも楽しそうやな www


0 comments:

Post a Comment