Tuesday, July 01, 2014

華やかに、初トレーニング

6/30は2014-15シーズンの初トレでした。
Eerste training in beeld

Training 300614 164342 1641






AZユニを着てる写真を何度見ても、本当にフッペルツがAZの子になったのかなって、実感ないままだったのだけど、さすがにトレ着でインタ受けてるの見ると、信じられますね。
ついでに今年のトレ着もかわいい。


Training 300614 145317 0359

見に来てる人がいっぱいで、スタジアムから練習場まで花道になってる。拍手も起こってたし。


Training 300614 145328 0380

Training 300614 145332 0387

今年も変わらず美人なベルベットちゃんと、いきなりフッペルツとホルテルという私得すぎる1枚がッ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


Training 300614 145344 0401

フルアムからきたタンコビッチくん。スウェーデンっ子だったはずですが、ボスニアかどっかの国籍も持ってた気がします。そういえばAZのヒゲ枠弱いなーと思ってたので、貴重なヒゲっ子だな。もう1人のスウェっ子のアブディッチ君もヒゲ枠ですね。


Training 300614 150908 0631

フートいけめん!! 1年たってもちゃんといけめん!!


Training 300614 151912 0697


エステバンがコスタリカ代表落ちたとき、「えーエステバンでもだめなのー?」て思ったけど、ギリシャ戦でケイラー・ナバスさん見たら、普通に神だったので、あんなすごい人いたら仕方ないかと思いました。エステバンには、でも、ぜひ次のケイラー・ナバスになってほしい。そのためにもAZのDFはもうちょっとザル守備してエステバンを鍛えるといいと思う。だめだろ


Training 300614 152000 0086

ヘルタに行くって噂があってどきどきしてるベーレンスも普通にいた。でもまだ安心はできない。


Training 300614 154048 1012

じっくり見すぎな気がします。


Training 300614 154731 1112

ファンバステンさんとアイドルが親子みたいな雰囲気。
AZの母、グデリさんは、代表仕事があったので、休暇延長しています。スペインのビーチで咲き誇る女子力をさらに磨いていた。
あろんじょちゃんは、まだまだW杯中です。がんばれアメリカ。


Training 300614 161718 1601

天使は左腕にタトゥを入れてきたのでしょうか。テーピングとかじゃなくて、柄っぽいよね?


Training 300614 163333 0178

レンタルから帰ってきたロッスーですが、フッペルツも来てしまってまた激戦かも。でも顔がほぐれてて良い。今季はきっといけるよ!


Training 300614 164116 0188

パストールさんも本当にいるーーーー!!! AZのトレ着似合っててかわいい。



で、この先の予定だけど、しばらくはスタジアム(というか隣)で練習して、その後は
7/5     練習試合:SVW '27
7/9     練習試合:AFC '34
7/13   練習試合:Jong AZ
7/15-20 エーペ合宿
7/19-20 練習試合:対戦相手未定
7/26   練習試合:VVV-Venlo
てな流れ。
今年はファンデイが9月とか、けっこう遅かった気がしますたぶん。←うろ覚え

ヨングとの試合がすごい楽しみ。YouTubeとかで中継してくれないかな。


0 comments:

Post a Comment