Wednesday, August 01, 2012

1エルム+1エルムー1エルム=1エルム



ついに、というか、あっさりとエルムたんのCSKA移籍、公式きました。
Elm naar CSKA Moskou - AZ.nl
Elm joins PFC CSKA - PFC CSKA.com









このふたり、代理人が一緒なんだね。
だからどうっていう訳じゃないんだけど。


CSKA公式には早速エルムたんのインタがあった。




エルムたん英語喋ってんだから、ロシア語被せないでくれれば何言ってるか分かったのにさあ!
ポンさんの時もそう思ったけど。
途中で「ポンタス」言ったのだけは分かった。

冒頭でポンさんと一緒に歩いてくんだけど、ポンさんの笑顔が炸裂してた。
嬉しいだろうなあ。


結局、AZでエルム兄弟揃い踏みはほんのわずかだったわけで、
新シーズンへの大いなる期待を返せと言いたいような気もするけど、
あんな嬉しそうなポンさん見ちゃうとねえ……。

お兄ちゃんの背番がこれまで通り "v. Elm" だといいなあ。


0 comments:

Post a Comment