Wednesday, July 18, 2012

スーツ! スーツ! スーツ!



AZのチームウェアが新しく(?)なるようです。
AZ en De Pee met elkaar in zee - AZ.nl

Rr2








メンズウェア〈De Pee〉とドイツの〈Roy Robson〉と契約したようで、
ピッチ外 (つまりユニとジャージ以外ってこと?) のウェアはここの提供になるようです。


というわけで、さっそくどんな服作ってるとこなのかぐーぐる先生にお伺いしますた。


De Pee

DePee

セレクトショップみたいなものなのかな。リテイラーってことだし。
が、お店の位置からして超地元ってことは分かった。
ここがRoy Robsonの服をAZ用に出すってことか。




ROY ROBSON

RoyRobson


トップの男性モデルはモウリーニョですよね?



オサレ・センスの無さにかけては自信のあるワタクシですので何も言いませんが (言うけど)
Roy Robsonのスーツは普通にきれい。
チームスーツこんなんになるのかなあ。
めっさ楽しみ。
去年チームスーツ着てるの見たことないけど

だってELの移動の時とかみんなジャージやったやん!



Roy Robsonは他にも楽隊とかザンクトパウリとかドイツ代表のスポンサーにもなってるんですね。
すげーAZ。


前にブレットとケースが一緒に写ってたやつなんかはお揃いのスーツとタイなんで
これまでもチームスーツはあったんでしょう。
私のストーカー根性が足らなかっただけで。


でもこれを機に、
エルムお兄ちゃんにRoy Robson着せてランウェイ歩かせたりしませんか?

だって並のモデルよりかっこいいと思うの。


0 comments:

Post a Comment